1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. PULSE5/パルス5
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「PULSE5/パルス5」は、大分・県南エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大分駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (221)
  2. 費用明細 (39)
式場返信あり

花嫁のわがままを叶えてくれる会場です!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
もえりん。 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2018年5月 (投稿2018年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初予定していた金額とほぼ変わらず、
式をあげることができました!。

会場の雰囲気・設備

70人程度の式でしたが 会場がいい意味でこじんまりしていて 理想としていたアットホームな暖かいそしてゲスト様と距離の近い式をあげられました。そして待合室も貸切のラウンジがあり スタッフさんが居てくれるのでウェルカムドリンクや小さい子供達を飽きさせない演出等があり とても良かったです。
貸切というのはとてもでかいです!
待合室のない式に何度か参列したことありますが 結構 手持ち無沙汰になるので ここのポイントが私はとても魅力を感じました!

演出・オリジナリティ

私は神前式だったのですが
神社であげるのは移動が大変でしたので
屋内で挙げられるパルスはとても魅力的でした。
また ベールダウンの代わりに 紅差しの儀がどうしてもやりたい と伝えたところ
披露宴でその演出を組み込んでもらうことができ、 皆様の前で 最後の支度を母親にしてもらうことができて 夢が叶いました。

衣装・衣装小物

私はですが きたい!と思うドレスに速攻で会えました。即決です!
コーディネーターさんもとても優しく楽しく準備を進めることができました!

料理

私は忙しく一口も食べられませんでしたが
ゲストの皆様からは皆口を揃えて
量も味もすべて大満足ですと言っていただけました!
デザートも結構小さなケチケチしたものではなく
量もあり 女子には大好評でした笑
パンの盛り合わせも追加して出して貰ったのですが その量が結構すごい!笑
見た目的にも豪華で それにも満足です!

スタッフ

とにかく感謝しかありません
たくさん我がままを聞いてくださり
親身になって話を聞いてくださって
理想の先に出来るようにと沢山提案をしてくださりました。
私たちにも内緒でサプライズ演出を用意してくれたりと、私たちも当日ワクワク楽しむことができました。

立地・交通の便

駅からもそう遠くなく 二次会をするにも招待した方たちの負担にならない距離で移動できる場所なので とてもよかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この会場はゲストのことを大事にしたい!という私の思いを全て叶えてくださいました。
私の参列者には居ませんでしたが 小さいお子さんをお持ちの方に親切な 授乳室 オムツ替え用の部屋もあり 私が参列側ならとても嬉しいです。
ラウンジもそうですが、飽きさせない、退屈させない工夫があり とても良いです。
また私の夫は韓国とのハーフでしたので
参列者にも韓国の方が多く
その点についても普段用意していない コース料理のメニュー表を 韓国語で作成してくださったり 気配りに感謝感謝です。

プランナーさんも提携しているヘアメイクの方々もコーディネーターさんもとっても優しく、しっかりと要望を聞いてくださって、まさに「わがままウェデング」でした。

一生に一度のこと
ここまで誰かに無理を言って
わがままを聞いてくれる1日があってもいい!
そんな想いにさせてくれて、そしてその想いを大事にしてくださるステキな会場です。

式場からの返信

PULSE5/パルス5

ブライダルマネージャー より

返信日:2018年6月14日

もえりん。様、この度は誠におめでとうございます。また、貴重なご意見やご感想、これからお考えの皆様へのアドバイスをお寄せいただき感謝申し上げます。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さについて】
2階・3階の会場に合わせて、ゲストの皆様にお待ちいただくラウンジをご用意させていただいております。
また、挙式・パーティーまでの待ち時間もゲストの皆様に楽しんでいただけるよう、色々な仕掛けを施させていただいております。
当館での結婚式にご出席の際の楽しみのひとつにしていただけたらと考えております。

【演出・オリジナリティの満足度について】
紅差しの儀、とっても素敵ですよね。もえりん。様の夢を叶えるお手伝いが出来、私共も嬉しく思います。
近年和婚をご希望の新郎新婦様も増えてきております。当館では出雲大社より御祭神の大国主大神の御分霊を奉斎していただいております。
和婚をお考えの方にはぜひご覧いただきたい格式高い式場となっております。

【料理の満足度について】
ゲストの皆様のおもてなしの為、選ばれた、もえりん。様のコース料理とオプションのチョイスも良かったのだと思います。
皆様に御満足いただけたというお声をいただき、料理長も大変喜んでおります。

【立地・交通の便の良さについて】
大分駅・二次会会場(市街地)までのアクセスも容易ですが、敷地内駐車場も無料でご利用いただけます。

【その他】
大分県で唯一のウェルカムベビー認定の会場となっております。お子様連れのゲストの皆様にもゆっくりと楽しんでいただきたいと考えております。また、おもてなしを重視し、挙式・披露宴の待ち時間にもワクワク・ドキドキする仕掛けをつくっております。ゲストの皆様にも楽しんでいただけたようでとても嬉しく思います。
また、韓国からご出席して下さったゲストのご案内等につきましては、新郎新婦様にも事前の準備で色々とご協力いただきまして、ありがとうございました。
もえりん。様に楽しんでいただけたこと、こうしてお言葉を頂けた事、これからの励みにさせていただきます。

もえりん。様もお近くにお越しの際は、ぜひPULSE5にお立ち寄りください。担当プランナー共々楽しみにお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

============================
PULSE5では平日・週末ともに様々なブライダルフェアを開催しております。
【毎日開催!】特選フルコース無料試食フェア
5部制 9:30~/11:00~/13:00~/14:00~/15:00~

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもえりん。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 PULSE5/パルス5
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 50人~150人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 大分県大分市城崎町3-3-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事