1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. PULSE5/パルス5
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「PULSE5/パルス5」は、大分・県南エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大分駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (221)
  2. 費用明細 (39)
式場返信あり

最高の結婚式が挙げられました。

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.00 5.00 4.00 5.00
きしくんまま さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2018年2月 (投稿2018年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私達は式場プレゼントというのに当選したので大分費用は抑えられたと思います。
プランナーさんは色んなプランを提案はしますが、これ付けた方がいいとかこれは外せない等言う事はなくこちらからあった方がいいか聞いたら答えてくれるという形だったので決めやすかったです。

会場の雰囲気・設備

結婚式場なので清潔なのは当たり前だとは思うのですが、本当にゴミひとつも落ちていないのにびっくりしました!!
お手洗いには子供用のオムツやお尻拭き、授乳クッション等もあり感動しました😭
私達は子供を産んでからの結婚式だったし、周りにも子供がいる人たちもいたので本当に助かりました。
スタッツの方達も子供好きな方が多くたくさん遊んでもらって…本当に有難いです。

演出・オリジナリティ

自分たちの思った以上に良く、明るく華やかになっていました。全てが大変満足でした!!デザインやコーディネートする方すごいなと改めて思いました♡

衣装・衣装小物

まず衣装はいっぱい種類があって、全部着たい!!と思えるくらい素敵な衣装ばかりでした。
選ぶ時も全てにアドバイスを下さり、とても選びやすかったです。優柔不断な私がやっぱりこっちがいいかなと迷っていたらどちらもおさえてて下さったので、じっくり決める事ができました。小物は衣装によって似合うものを出してくれたのですぐに決まりました♡

料理

私はほぼ食べれていないのでもっと食べたかった!!と言うのがあります…夫はフルコース味わったそうでとても満足していました♪
皆美味しかった 量もちょうど良かったと言っていました!

スタッフ

私と同い年のスタッフの方がいて本当にしっかりしていたのにびっくりしました!!(笑)
ドレスやヒールは歩きづらいので支えてくれた式場のスタッフには感謝しております。。
プランナーの方々は面白い方が多く、打ち合わせに行くのがいつも楽しみでした♪

立地・交通の便

駅からそんなに遠くないので楽だったと皆から聞きました♪
駐車場も広いし、停めやすいと思います。
周辺はごちゃごちゃしているわけでもないし、かと言って静かすぎるわけでもないので良かったです。
貸衣装もすっごく近くにあるので衣装決めて式場行って…と行き来しやすかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

これから結婚式を考えている方は是非パルス5で!!
私達はお金がないから結婚式は諦めようと思っていました。
その時結婚式プレゼントと言う広告を見て半信半疑で応募しました。まさか当選するとは思わず…式場に行くのが正直勧誘されるのかとちょっと嫌でした。
式場の主任の方からチャペルへ案内され、そこでチャペルに纏わる話をして下さり、私は涙が止まりませんでした。本当に結婚式をここで挙げたいと思いました。皆様にも聞いてもらいたいです。

式場からの返信

PULSE5/パルス5

ブライダルマネージャー より

返信日:2018年5月30日

きしくんまま様、この度は誠におめでとうございます。また、貴重なご意見やご感想、これからお考えの皆様へのアドバイスをお寄せいただき感謝申し上げます。

【費用・コストパフォーマンスの満足度について】
挙式プレゼントにご応募いただきましてありがとうございました。
1組でも多くの新郎新婦様に結婚式を挙げていただきたいという想いが通じて嬉しく思います。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さについて】
大分県で唯一のウェルカムベビー認定の会場となっております。
お子様のいらっしゃる新郎新婦様やゲストの皆様にもゆっくりと過ごしていたきたいと思い、出来る限りのご用意をさせていただいております。また、きしくんにはスタッフも皆癒されていたことと思います。ありがとうございました。

【演出・オリジナリティの満足度について】
おふたりの好きな物や事、出会いなどをお伺いし、一組一組のコンセプトウェディングをさせていただいております。内容にご満足いただけたこと、とても嬉しく思います。

【衣裳・小物の満足度について】
衣裳はレイジーシンデレラにて承っております。沢山の衣裳の中から当日の衣裳を決めるのは大変ですよね。すぐには決定できないこともあると思います。小物の合わせ方によっても衣装の見え方・雰囲気が変わってきます。
ぜひ納得のいくお衣裳が決まるまでコーディネーターに相談してください。あなたに合う1着を一緒に考えさせていただきます。

【式場スタッフの満足度について】
スタッフをお褒めいただきありがとうございます。
でも、そのスタッフも仕事以外ではきしくんまま様と変わらないと思います(笑)
結婚式本番だけではなく、打合せも楽しんでいただきたいという想いで取り組んでおりますので、打ち合わせを楽しみにしていただけた事、大変うれしく思います。

【立地・交通の便の良さについて】
大分駅からはタクシーで1・2メータでお越し頂けます。敷地内駐車場も無料でご利用いただけます。
衣裳店のレイジーシンデレラは徒歩2・3分の場所にあります。

【その他】
結婚式で行う事のひとつひとつにはしっかりと由来・意味があります。
特に挙式では意味を知って本番を迎えるのと、知らないで本番を迎えるのでは大きく異なります。形だけではなく、しっかりと気持ちのこもった門出を迎えていただけたのではないかと思います。

その他にもたくさんのお声をお寄せいただき、本当にありがとうございます。きしくんまま様の結婚式を当館でお手伝いさせていただくことが出来て、本当に嬉しく感じると同時に、これからの励みにさせていただきます。

きしくんまま様もお近くにお越しの際は、ぜひPULSE5にお立ち寄りください。担当プランナー共々楽しみにお待ちいたしております。
この度は誠にありがとうございました。

==========================
PULSE5では平日・週末ともに様々なブライダルフェアを開催しております。
【毎日開催!】特選フルコース無料試食フェア
5部制 9:30~/11:00~/13:00~/14:00~/15:00~

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきしくんままさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 PULSE5/パルス5
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 50人~150人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 大分県大分市城崎町3-3-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事