1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. PULSE5/パルス5
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「PULSE5/パルス5」は、大分・県南エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大分駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (221)
  2. 費用明細 (39)
式場返信あり

作る物等いろんな提案をしてもらいました

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.50 4.00 3.50 3.50 4.00
masanao さん

本番時 20代前半 男性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年6月)

挙式時の最終金額
2,749,562円 (89人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりには、基本的な物に+α程度でカタログの物で行いたいものをどんどん入れると当然価格は上がるが持ち込み等は、ほとんどOKしてもらえたので、ウェルカムボード等、自分たちで好きな様に出来たので、安く納得の出来るものになった。(持ち込みダメなのは、料理と引き出物と卓に飾る花くらい?で、これ持ってって良いですか?と聞いたものは全て大丈夫だった)

会場の雰囲気・設備

挙式から披露宴会場までは、屋根があるので雨でも大丈夫だった。式当日あいにくの空模様だった為、屋外でのブーケトスだけが出来ませんでしたがブーケプルズに変えて頂き濡れることなく楽しめました!

演出・オリジナリティ

担当のスタッフの方が、こんなもの作って会場に置いたらいかがですか?等提案してくださり、自分たちのやりたい方向性をまとめてくださりました。

衣装・衣装小物

ドレスは、プラン内の物でも十分気にいるものが多く良かった。式当日に妊娠7ヶ月後半でお腹も目立つ様になっていたが、ドレスを着たらそこまで目立たなかったので良かった。また担当の方が、細かな所まで気にしてくださり嬉しく感じた。

料理

料理は、3種類のコースがあり、年齢層や予算に合わせて変えることが出来る。またいろんなものを追加することも出来るので、どのコースでも良いと思う。
また参列者の方々からは、鯛茶漬けが大好評でした。

スタッフ

式当日、流れや動き等不安なことも多かったが、隣に付いて細かくサポートして頂き、滞りなく進みました。ただ参列者の方の名前を読み間違えたりしていたところがあった為、打ち合わせでの確認がもっと必要だったかと思います。

立地・交通の便

大分駅からタクシーで、5分くらいで着きます。歩いても行けない距離ではないが、小さい子等を連れていたらタクシーが便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

当初式を挙げるか悩んでおり、準備含めて夫婦で喧嘩することも多かったですが、終わってみると本当に挙げて良かったと思えました。

式場からの返信

PULSE5/パルス5

Inoue×Takeuchi より

返信日:2016年8月15日

masanaoさん

お忙しい中、口コミを投稿して下さり
ありがとうございます。

そして、お2人にとって一生に一度の大切な結婚式を
パルス5で挙げて下さり誠にありがとうございました。

一番初めのお見積もりの時点では含まれていなかった演出を
取り入れることによってどうしても金額は上がってしまいます。

その中でもお2人は、
結婚式のテーマを決め、手作りのグッズ等を
たくさん作って持って来てくださったので
会場のコーディネートもすごく可愛く
テーマの通りに仕上がり
演出も盛り上がったのではないでしょうか♪

また手作りすることによって誰かとかぶることなく
オリジナリティも出て
お2人にとっても思い出になり
記念の品にもなったのではないでしょうか。

衣裳につきましても
パルス5は自社で衣裳店を持っておりますので
種類等も豊富にあり
お2人の気に入ったものが見つかり
よかったです。

お料理に関しても
お2人がおっしゃたように3種類ありますので
どれかコースかを選び、オプションで付け足したり
ゲストの年齢層や雰囲気をみて
お2人のオリジナルのコースをつくることも可能です。

当日、参列者の方のお名前を呼び間違えた件につきまして
大変、失礼致しました。
今後そのような失礼のないよう
気をつけてまいります。

お2人の大切な一日を
お手伝いさせていただけたことを
本当に嬉しく思います。

これからお2人に会える機会が減ってしまうのは
とても寂しいですが
また近くに来られた時や
お子様がうまれた時なども遊びに来て下さいね♪

これからもお2人の末永いお幸せをお祈りしています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmasanaoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 PULSE5/パルス5
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 50人~150人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 大分県大分市城崎町3-3-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大分の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事