1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. PULSE5/パルス5
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「PULSE5/パルス5」は、大分・県南エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大分駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (221)
  2. 費用明細 (39)
式場返信あり

自分達の好きなように工夫できる所
少し気づかいがたりない所があった

本番
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 4.50 4.00 4.50 3.50 4.00 4.50
cks.n さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2015年12月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

紹介などで安く式を挙げれるプランをたてていただきましたが結果安く挙げれると聞いていた割にはそこまでなくオプションもそれほどつけずの式だったにもかかわらず手だしが結構でてしまいそこは残念でした。

会場の雰囲気・設備

一番最初に来た時は外から見た雰囲気では結婚式場?なのかとゆう感じでしたが中はとても綺麗で派手派手しくなく落ち着いた感じ。
披露宴会場も人数にあわせて階がわかれておりどちらの会場も自分達のテーマにそった会場作りができるような素敵な披露宴会場でした。

演出・オリジナリティ

自分達でどのような式にしたいかを聞かれそれにそった形での打ち合わせ等でしたが基本自分達の好きなように色々と選べ持ち込めこだわった自分達の式をあげたい方にはオススメだと思います!

衣装・衣装小物

子供がいて前もっての予約だと何があるかわからなかったので一週間前とかの予約とかだったのですが、、、それだとプランナーさんとの予定を合わすのが大変でした。
プラン内のドレスだと最低限のドレスしかなく結局追加料金を払ってのドレスを選びました。

料理

当日全然食べれなく私自身の味の評価はできませんがゲストの皆さんは美味しい!と言って食べていたのを聞きこの評価にさせていたできました。

スタッフ

試着では着るだけだった大きな重たいドレスに久しぶりにはいた高いヒールでは歩きずらく少しよろよろになりながら歩いてたらしっかりサポートしてくれ何のも声かけをしてくれ助かりました。

ただ打ち合わせの期間が空いたとに一切連絡がなくたまに準備が本当に間に合うのか不安な気持ちになる時はありました。

立地・交通の便

街中にあるけど車、バイクなどの騒音など全く気にならず駅からも近いためゲストを招待しやすいと思います!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

Facebookでの結婚式プレゼントキャンペーンが当選しての結婚式でした。
それなりに安くはしてくれてますが結果披露宴もしなくてはならないので手だしをするのが厳しい方は当選してもオススメできません。

式場からの返信

PULSE5/パルス5

返信日:2015年12月10日

cks.n様

口コミ投稿誠にありがとうございます!

結婚式では「おふたりらしさ」を出していただけるように、
日々の打ち合わせの中でヒアリングを重要視しております。

cks.n様のテーマやご希望にあった形をサポートできたことを
とても嬉しく思います!

ドレスのお衣装合わせの件ですが、現在土日に関しましては1週間後のご予約も取りづらい状況となっており、ご調整の上で大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後はお客様のご状況などにも柔軟に対応できるよう、予備枠などを設けていきたいと思います。

お料理に関しましても、ゲストの皆様に喜んで頂けたとのことでよかったです!
PULSE5では、会場横にキッチンがあり、盛りつけ後すぐにお料理をご提供できる体制にしております。温かいうちに、また、冷たいうちにお召し上がりいただけたのではないでしょうか。

お打ち合わせの期間が空いて、ご不安な思いをさせてしまいましたこと、
大変申し訳ございませんでした。以後同じような思いを新郎新婦様にさせないよう
努めてまいります。

率直なご意見、誠にありがとうございます。
いただいたご意見をしっかり受け止め、費用以上にご満足していただけるご結婚式をご提供できるよう、努めてまいります。

お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございます!

スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてcks.nさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 PULSE5/パルス5
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 50人~150人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 大分県大分市城崎町3-3-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事