1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. PULSE5/パルス5
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「PULSE5/パルス5」は、大分・県南エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大分駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (221)
  2. 費用明細 (39)
式場返信あり

スタッフの接客がなにより大事!

本番
総合評価 3.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 4.50 5.00 1.50 5.00 2.00 2.50
shayan さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年11月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

色々と値引きしていたたような気はしていたのですが、
最終的に500万を超える金額になってしまい。やすさはあまり感じませんでした。とにかくお花が高いです。
はぶくことも減らすことも出来ない下限金額が決まっているのは疑問に思いました。

会場の雰囲気・設備

新しく改装してあったので、とても綺麗で満足のいく内容でした。
教会もモダンな雰囲気で落ち着いており、オシャレな気分にさせてくれます。ロビーは入ってすぐに座る感じなので、落ち着かないかもしれませんが、結果的にそんなにゆっくりしている時間もあるわけじゃないので、とくにきになりませんでした。

演出・オリジナリティ

なんといっても音響のすごさ、
照明のすごさ、これはパルス5の売りだとおっしゃっていました。
その通りでとても迫力ある演出をしていただきました。

お客様の前で白無垢から色打掛に早着替えしました。
みなさん驚いていて嬉しかったです。

衣装・衣装小物

熊本から持ち込みで衣装をきました。
持ち込み料をサービスしていただけたのはありがたかったです。

料理

見た目、ボリュームは良かったのですが、残念ながらほとんど口にしていません。
食べれなかったのに、終わってから食べる時間も用意されてなかったのは少し残念な部分です。
新郎新婦のために、30分でもいいので式が終わってから時間があればいいなと感じました。

スタッフ

正直に申し上げて、プランナーさんの印象はあまりありませんが、、(おそらくたくさんのお客様を抱えているから)配膳スタッフやその他の普通はバイトを使うだろうと思われる所の接客までとてもいい対応でした。
バイトを使っていないということでしたので、
そこが素晴らしい所だと感じました。

立地・交通の便

周りは交通量が多く、入り口、駐車場も狭いです。
特に景色がいいわけでもないので、ロケーション的には余り良くないかと思います。
中心部に近いので交通の便は良い方だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

先方の提案で式中に時間がない中、ゲームをさせられました。正直言ってあれはいらない演出でした。。来場者の方も嫌がってたし、あの時間が無かったらもっと写真を撮ったりゆっくりお食事してもらえたり出来たのになーと後悔が残ります。

式場からの返信

PULSE5/パルス5

IKUTA より

返信日:2015年8月26日

shayanさん

貴重なクチコミをありがとうございました。

ご指摘していただいた点は、改善してまいります。

また、ご参列いただいた際には、
お褒めの言葉をいただける様
精一杯努めさせていただきます。

貴重なご意見を誠にありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてshayanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 PULSE5/パルス5
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 50人~150人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 大分県大分市城崎町3-3-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事