1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 別府・中津・県北の結婚式場
  4. 別府温泉 杉乃井ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大分 別府・中津・県北エリアの国内リゾート「別府温泉 杉乃井ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
別府駅
会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (1822)
  2. 費用明細 (535)

出席者の満足の声に私達も大満足!

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 4.50 4.50 4.00 4.00
ta1203shi さん

本番時 40代前半 女性

挙式日 2019年12月 (投稿2019年12月)

費用・コストパフォーマンス

プラン内に色々込み込みになっていましたし、プランナーの方が最初に細かく説明してくれて、安心して結婚式準備を進める事が出来ました。私達は大きな追加金もなく、費用に関しては全く不満はありません。
やりたい事が色々ある人で時間が足りないとか、プラン内以上に記録に残したいとかある人は追加でお願いする感じになります!

会場の雰囲気・設備

挙式会場の雰囲気も大変よく、ゲストの評判も良かったです。
披露宴会場も綺麗で満足しました。

演出・オリジナリティ

自分達では進行などあんまりピンと来てなくって、ノープランで打ち合わせに行ったのですが、いろいろアイデアもくれましたし、やりたいことが出来て、日程の間近でしたけど快く対応していただけました。

衣装・衣装小物

2社がホテル内に常備されており、両方を見学して決めることが出来るところが良いと思いました。
お店のスタッフのかたの対応もよく、楽しく選ぶ事が出来ました。
行った日に出払ってるドレスもあるので、何度か行った方がいいと思います。

料理

追加料金で刺身を頼みました。県外から来た親族も刺身や魚料理の美味しさにびっくりしていましたし、他のゲストの方々も美味しくって食べきれないくらい出てとても満足しましたと、多くの声をもらって良かったです。
事前に聞いていた評判は正直あんまり良くなかったんですけど、全然違っててびっくりで、大満足でした!

スタッフ

介添えの方の動きが一番印象的でした。私が同じサービス業ということもあり、スタッフの動きとか目に入ってしまう中、私の担当の方はそつなく動き心地良かったです。

立地・交通の便

最寄の駅からバスがありとても便利でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてta1203shiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 別府温泉 杉乃井ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 大分県別府市観海寺1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事