1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 別府・中津・県北の結婚式場
  4. 別府温泉 杉乃井ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大分 別府・中津・県北エリアの国内リゾート「別府温泉 杉乃井ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
別府駅
会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (1822)
  2. 費用明細 (535)

スイートテラスが気にいりました!

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.00 4.00 4.50 5.00
pon54 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年8月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

基本料金とは別に、前撮り、衣装追加代、チャペルムービ、エンディングロール、記録用DVD、ケーキ別デザイン依頼など、色々と詰め込めて考えても、ほかの式会場では実現出来ない価格だと思います。75名程でしたが、全て込みでも270万円程で抑えられました!お車代などは別で計算して、しっかり準備するとよいですよ!

会場の雰囲気・設備

挙式会場は全面ガラス張りで、カーテンがひらいた瞬間、海が見えます。白を基調にしていて、とても綺麗です。
披露宴会場はリニューアルしたばかりのスイートテラスで、天井から下がる緑や花がとても華やかで、ナチュラル系や森系が好きな私は大満足でした!

演出・オリジナリティ

スイートテラスはテラスの使用も出来るので、サプライズでテラスからの登場を勧めてもらいましたが、ゲストのみなさんには楽しんでいただけて嬉しかったです。
友人にもサプライズを仕掛けたり、色々な演出にこたえていただけました!
BGMは早めに考えたほうがよいです!

衣装・衣装小物

提携ショップの中から、好きに選ぶ事ができ、種類も豊富でかなり迷いました。披露宴会場の下見をしっかりして、会場の雰囲気や、自分の理想のドレスも考えながら、選んだ方が良いです。好きな色だけで考えてしまうと会場に合わないこともあると思いました!普段着ない色でも色々試着すると新しい発見がありました。

料理

ゲストのみなさんにかなり好評でした。私も事前に食べ比べをしましたが、ランクアップしてもしなくても、とても美味しかったので、中身をよく見ながら、考えながら、選べるよう、必ず試食をお勧めします!メインのお肉は柔らかくて、美味しくて、とっても人気でした!

スタッフ

いつでも連絡をとりあえるように対応をしてくださいました。不安なこと、気になることがあれば、すぐに相談して解決していかないと、準備はかなり大変なので、途中できつくなると思います。
前撮りも当日の式も、たくさんのスタッフの方々が迅速に丁寧にサポートしてくださり、楽しい一日を過ごせました。

立地・交通の便

最寄り駅からシャトルバスが出ており、ゲストのみなさまにも喜んでいただけました。大分県内であれば、バスを貸し切りで出していただけるので、とても助かりました。ホテルからの景色は海、山の両方を楽しめます!

pon54さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpon54さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 別府温泉 杉乃井ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 大分県別府市観海寺1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事