1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 別府・中津・県北の結婚式場
  4. 別府温泉 杉乃井ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大分 別府・中津・県北エリアの国内リゾート「別府温泉 杉乃井ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
別府駅
会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (1822)
  2. 費用明細 (535)

台風というイレギュラーにも即座に対応!
残念なところは感じませんでした。

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00
チャーミーちゃん さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

申し込みの際に出して頂いた見積書と、最終的に、ほぼ変わりませんでした。
遠方からのゲストの方の宿泊、親族の宿泊、親族の着付けヘアセットは、全て私達が負担したので、そこだけは予想外の出費でした。
ただ、宿泊もブライダル割引で、かなり安くしてもらえたので助かりました。

会場の雰囲気・設備

遠方から招待するゲストの方が多かったのですが、宿泊施設があるのは、やはり強みだと思います。
ちょうど、私達の時期に施設と施設を結ぶ連絡通路が工事中だったので、そこもバッチリでしたら尚良かったと思います。

演出・オリジナリティ

無理な余興も、嫌な顔せずに対処して頂けて大変感謝しています。お陰様で大盛り上がりでした。
この会場はプロジェクションマッピングが出来るので、とても良いと思います。
ゲストの方に大好評でした。

衣装・衣装小物

沢山の衣装があって迷いまくりました。。
衣装担当の方も親切な方で、根気よく付き合ってくれたので、これ!という一着に出会えた時は嬉しかったです。

料理

披露宴中は正直、食べる暇がなく、どれにも手を付けられずに悔しい思いをしました笑
ただ、終わった後に軽食をホテル側から出して頂けたのが、とても嬉しく、ありがたかったです。
ゲストの方にもお料理は大好評でした。
量も足りないという事もなかったそうです。

スタッフ

男性のプランナーさんでした。
男性という事で最初は正直、女心をわかってくれるのか等、不安でしたが、そこはやはりプロですね。
私の不安はすっかり消え去り、むしろ、頼りっきり状態に。笑
男性側の意見もキチンと言ってくれたので、今は、その方で良かったな。と思います。

立地・交通の便

別府の高台に建っていながらも、駅から無料のシャトルバスが15分間隔で運行されていて、不便さは感じませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

打ち合わせや見学に行った際にも、ホテル全体の方が、気持ちよく接客をしてくれたり、すれ違う際には、ちゃんと挨拶を欠かさなかったりど、嫌な思いはしませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチャーミーちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 別府温泉 杉乃井ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 大分県別府市観海寺1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事