結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「杉乃井ホテル&リゾート」は、別府・中津・県北エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (1274)
  2. 費用明細 (324)
本番
sakurafubuki さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代前半
挙式日
2016年4月
投稿月
2016年4月
総合評価 4.83
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 -
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 5.00    

リーズナブルで納得のものができる
sakurafubukiさん(杉乃井ホテル&リゾート口コミ)

(731文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

挙式のみの家族婚プランでした。
フォトプランは必ず入れたかったので和装を追加。
予算内で収まったし、見積もりどおりでした。
宿泊もできて、リーズナブルで良かったです!

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式をした日は晴天で、チャペルに入ったときは真っ白な床に大きな窓から見える海の景色に感動しました。
カーテンを閉めての紫のライトの演出はとても雰囲気が良かったです(*^^*)

演出・オリジナリティの満足度

挙式だけなので特にないけれど、聖歌隊の方に歌ってもらえたり満足でした。

衣装・小物の満足度

衣装はフォーシスさんでした。
プラン内だとシンプルなものが多いかなと思っていましたが、可愛くてどれにしようか迷うぐらいでした。
憧れのロングトレーンのドレスで気に入ったのが着れたので嬉しかったです。
小物もスタッフの方が合うものを出してくれてぴったりでした。
和装も春らしい色と柄の色打掛が着れて良かったです。

式場スタッフの満足度

担当の方には丁寧な対応をしていただき、わからないことは気軽に聞けたし安心して挙式ができました。
メイクの方は気さくで小まめに要望を聞いてもらい普段とは違う自分になれた!
前撮りはあまり撮らないのかなと思ってたけど、テキパキとでもたくさん撮ってくれた。

立地・交通の便の良さ

坂道で行くまでの道は少し狭いかなと思いましたが、シャトルバスが小まめに出ていたり便利だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

素敵なドレスで挙式を挙げる夢も叶い、家族での一生の思い出ができました!
本当にありがとうございました(o^^o)

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

杉乃井ホテル&リゾート

(返信日:2016年5月7日)

sakurafubuki様

この度は誠におめでとうございます。
心温まる口コミコメントを頂きまして、
心よりお礼申し上げます。

チャペルからの景色は杉乃井ホテルの自慢の一つでもあります。
和装・ドレスのお写真とても素敵です!
「着たい!」と思う衣装を選んで頂きたく、
種類豊富にご準備をさせて頂いております。

ご家族の一生の思い出を作るお手伝いができたこと、
スタッフ一同大変感謝しております。

また機会がありましたら、ぜひ杉乃井ホテルへ遊びに来てください。
sakurafubuki様とお会いできるのを楽しみにしております。

スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsakurafubukiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 杉乃井ホテル&リゾート
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
通話無料0066-9680-507451
杉乃井ホテル&リゾートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 (無休)
受付時間 9:00~19:00
住所 大分県別府市観海寺1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集