結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「杉乃井ホテル&リゾート」は、別府・中津・県北エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (1290)
  2. 費用明細 (333)
本番
れんちゃんママ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
本番時
30代後半
挙式日
2016年3月
投稿月
2016年3月
総合評価 4.79
費用 5.00 設備 5.00
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 5.00    

式場も綺麗でリーズナブル
れんちゃんママさん(杉乃井ホテル&リゾート口コミ)

(650文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

挙式まで100日以内という事で、フリードリンクを無料で付けてもらえたので良かったです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

海が見渡せる綺麗なチャペルに生演奏。当日は、お天気にも恵まれフラワーシャワーも出来て大変満足出来ました。

演出・オリジナリティの満足度

家族挙式の為、挙式後は食事会といった形だったので、特別演出などはしなかったのですが、スタッフの方が進行はしてくれるので助かります。

衣装・小物の満足度

小物関係は、スタッフの方に、お任せで選んで頂きました。

料理の満足度

価格もリーズナブルで量も充分にあると思います。オプションでお刺身9種盛りを付けたのですが、盛り付けも綺麗で良かったです。

式場スタッフの満足度

打ち合わせの担当者の方も優しく家族挙式だった事もありスムーズにいきました。当日ドレスの締め付けで気分が悪くなりかけた時に衣装担当の方が、すぐにドレスの紐を緩めてくれ、優しく気遣っていただき感謝しています。

立地・交通の便の良さ

日取りが決まってから、挙式までの期間が短かった為、主人の親族がスギノイホテルでの宿泊が取れず別府駅近くのホテルに泊まりましが無料シャトルバスが出ているので助かりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ドリンクを4杯飲んだのですが、ストローの強度が弱いのか、そのうち3本が曲げる所に穴が開いていて、空気が入って少し飲み辛かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

杉乃井ホテル&リゾート

(返信日:2016年3月31日)

れんちゃんママ様

この度は誠におめでとうございます。
またクチコミ投稿をいただきまして心より御礼申し上げます。
お二人の大切なご結婚式のお手伝いができたこと、
大変嬉しく思っております。

素敵なお写真もご投稿いただき、ありがとうございます。
お天気にも恵まれ、真っ青な空をバックに皆様との
お時間を過ごしていただけたご様子が、
お写真から伝わって参りました。

また、ご提供させていただきましたお飲み物にお付けしておりました
ストローに不備があったとのこと。
スタッフのほうで気づかず、大変申し訳ございませんでした。
今一度、確認を徹底して参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

いつでもお気軽に杉乃井ホテルに遊びにいらしてください。
またお2人にお会い出来るのを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてれんちゃんママさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 杉乃井ホテル&リゾート
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
通話無料0066-9680-507451
杉乃井ホテル&リゾートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 (無休)
受付時間 9:00~19:00
住所 大分県別府市観海寺1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集