1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 別府・中津・県北の結婚式場
  4. 別府温泉 杉乃井ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大分 別府・中津・県北エリアの国内リゾート「別府温泉 杉乃井ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
別府駅
会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (1822)
  2. 費用明細 (535)

二次会が杉の井ででき、移動しなくても良い
ホテルの外観をもう少しお洒落にしてほしい

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 4.00 4.50 4.50 4.00
ころりん110 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年1月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ドレスとタキシードのセットで10万という値段はとても良心的でした。他の式場も下見しましたが、ダントツで杉の井さんが安かったです。衣装のデザインや使っている素材なども素敵で、とても満足でした。
全体的な費用も安かったです。宿泊するゲストがいたのですが、その部屋がもう少し安くなれば嬉しかったです。

会場の雰囲気・設備

ゲストが待つロビーが広々としており、ゆっくりと待ってもらうことができました。
披露宴会場も、沢山あり、自分たちのしたい結婚式に合う会場を選ぶことが出来るので嬉しかったです。私たちはオーバルパレスで披露宴をおこなったのですが、近くに授乳室があり、小さい子どもがいるゲストや、体力が少ないお年寄りが休憩する時に、とても便利でした。

衣装・衣装小物

種類が豊富で楽しく悩むことができました。優柔不断な私に衣装屋さんが色々アドバイスをくださったおかげで、自分に合った衣装を選ぶことができました。

料理

コストパフォーマンス抜群!
1万円で、あの料理内容は、他の式場では出来ないと思います。使っている材料が分かりやすく、お年寄りのゲストにも食べやすい料理でした。
最初の料理が出てくるまでに4、50分かかったのでもう少し早く出してくれるといいなぁと思いました。

スタッフ

式当日は、スタッフさんが動きや流れを細かく教えてくださり、落ち着いて進めることが出来ました。また、両親の動きなども指示してくださり、安心したと、式後に両親が言っていました。
打ち合わせ段階では、プランナーさんが陽気に話を進めてくださり、とても楽しかったです。携帯や電話でわからないことを聞いた時に、返事が少し遅かったので、もう少し早くお返事をくださると、こちらとしてもありがたいなぁと思いました。

立地・交通の便

別府駅からシャトルバスがでていて、とても便利でした。帰りも、9時までシャトルバスが運行しているので、二次会後も、そのシャトルバスを利用するゲストの方が多かったです。
チャペルからの景色も良く、式当日は快晴で、とても美しい挙式をあげることができて、満足でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてころりん110さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 別府温泉 杉乃井ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 大分県別府市観海寺1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事