1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 別府・中津・県北の結婚式場
  4. 別府温泉 杉乃井ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大分 別府・中津・県北エリアの国内リゾート「別府温泉 杉乃井ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
別府駅
会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (1822)
  2. 費用明細 (535)

コスパ、設備、スタッフさん全て最高です!
残念だったところはありません!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
キャロル1108 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2015年11月)

挙式時の最終金額
2,097,645円 (65人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

コストパフォーマンスは良すぎて逆にこんなに安くていいの?!と思うくらいです。
当日には一泊プレゼントもあり、式後ゆっくりできました。最終的な金額は総額240万くらいです。ただ、これにはインナー代などの諸費用も含まれているので、式代だけで考えると私たちはご祝儀でまかなえました。
他の式場とは比べ物にならないくらいコスパがよく、そしてお値段いじょうに満足の対応です♪

会場の雰囲気・設備

挙式会場、披露宴会場ともにとても素敵でした!特に挙式会場は神秘的で直接見学にいかれた方がこの感動は伝わるとおもいます!(笑)披露宴会場は白を貴重にしておりどんなドレスを着ても対応出来ます。テラスがあるので窓から日差しが入り込みとても温かみのあるアットホーム挙式会場です。

演出・オリジナリティ

ファーストバイトの時に、ラストバイトをしたいと言ったら、お手本バイトはどうですか?と提案していただき、そしてお手本バイトかなり盛り上がりましたし両親にも楽しんで貰えたみたいで本当によかったです!
アットホームな式にしたかったので私の方は余興は行わず、歓談の時間、フォトラウンドなどに時間をかけましたが、ゲストの方全員と写真が撮れ、ゲストからも本当にいい式だったといっていただけました。

衣装・衣装小物

私たちはエバーズ本店を利用しましたが、衣装がかなり多く選ぶのが大変でした!何にするか悩んでいたらスタッフさんがこれはどうですか?とオススメしてくれて、私はウエディングもカラーもスタッフさんオススメのドレスに決めました♪小物も沢山あり、いろんな組み合わせが楽しめると思います!

料理

試食をしましたが、ボリュームがあり、とても美味しかったです!当日も少しだけ頂きましたが相変わらず美味しかったですし、ゲストの方にもとても美味しかったといっていただけました!他の方が式が終わったあと控え室に料理を持ってきてほしかったと書いている方が多かったですが、なぜそれが出来ないのか今これを見て気になっている方がいれば一度質問してみるといいと思います。私たちは事前にプランナーさんに質問して納得できました。控え室には軽食、ウエディングケーキを持ってきて頂きましたがそちらもとても美味しく疲れた身体にはフルーツがとてもうれしかったです♪

スタッフ

プランナーさんとは1年くらいの付き合いでしたが、このプランナーさんが居たから結婚式をしたと言っても過言ではないくらい感謝していますし、とても頼りになりそして明るくいつも私たちのわがままを聞いていただけました本当に感謝しています。
当日の責任者さん、介添え人さん、司会者さん、ヘアメイクさん、カメラマンさん、配膳スタッフさん、そして私たちの式に関わって頂いた全てのスタッフさん本当にすばらしいです。当日緊張していましたが安心して最後まで楽しむことができました。
お花屋さんにはドレスがスパンコールが付いているからブーケにストーンを付けたらどうか、などアイデアを頂きとても可愛いブーケ、会場のお花でした!

立地・交通の便

高台にあるので式場からは海も見えてとても素晴らしいロケーションです!
交通に関しては、別府駅からシャトルバスも出ていますし、両家にも1台ずつバスを出していただけるので特に不便とは思いませんでしたが、駅が近いとかではないので、直接来るゲストの方には少しだけ不便なのかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式携わって頂いた全てのスタッフの皆様ありがとうございました。感謝しても足りないくらい、本当に大満足、幸せな式になりました!また泊まりにいきます!
もし式場で悩まれてる方、そして予算的な問題で諦めている方、私たちは一度お金が無かったので結婚式を諦めていましたがそんな私たちでも素晴らしい式が挙げれました!是非一度見学してみてください♪

キャロル1108さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてキャロル1108さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 別府温泉 杉乃井ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 大分県別府市観海寺1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事