結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「杉乃井ホテル&リゾート」は、別府・中津・県北エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (1274)
  2. 費用明細 (324)
本番
ゆうふき さん (女性)
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2015年5月
投稿月
2015年6月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

最高の式場でおススメです^_^
ゆうふきさん(杉乃井ホテル&リゾート口コミ)

(787文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初の見積もりからそんなに上がりませんと言っていただきましたが本当にその通りでビックリするくらい良かったです^_^

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場もたくさんありその中から好きな所を選べてシックな感じにしたかったのでピッタリでオシャレでした

お化粧室はもう少し広くてもよいかなと思いました
でも清潔感はとてもあり満足です

演出・オリジナリティの満足度

お酒のプルズをしたのですが、リボンや演出方法もアドバイスしていただき助かりました
こっちはお酒を準備しただけで全てお任せしました

あとドレス当てをしました
ペンライトのアドバイスをいただき照明を落としてとても綺麗でした

衣装・小物の満足度

提携の所にお願いしました
衣装だけでなく、いろんなアドバイスをいただき感謝しています
衣装も豊富で悩みすぎましたがよい時間を過ごせました

料理の満足度

挙げた当人ですので全く食べれませんでしが 来て頂いた方は満足と言ってくれました^_^

式場スタッフの満足度

プランナーさんに大満足です
私達のワガママにも即座に対応していただき不安な所も全く動じずスマートに対応していただきました。
ここで挙げて本当に良かったです^_^

立地・交通の便の良さ

式場の周りもイルミネーションがあったり山の上なので景色も大変よかったし駅から会場までも15分置きにシャトルバスもでていてとても案内しやすかったです^_^

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場はいろんな所を、調べ行きましたが杉の井ホテル&リゾートで挙げれて本当に良かったです
ゲストの方もとても満足でお年寄りや子供には温泉とプールで楽しそうでなによりでした
プランナーの、方に本当に感謝です
ありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

杉乃井ホテル&リゾート

(返信日:2015年6月12日)

ゆうふき様

この度は誠におめでとうございます。
口コミ投稿をいただきまして心より御礼申し上げます。

当ホテルは、大きさや雰囲気の様々な会場がいくつかございますので、必ず理想の会場が見つかると思います。

ゲストの方に結婚式だけでなく温泉やプールも楽しんでいただけたようで、何よりでございます。

今後もお客様の立場に立って、お客様のイメージする結婚式を適正価格でしっかりと実現できるよう、スタッフ一同精進致します。

ゆうふき様ご夫婦のまたのご来館お待ちしております。

スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆうふきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 杉乃井ホテル&リゾート
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
通話無料0066-9680-507451
杉乃井ホテル&リゾートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 (無休)
受付時間 9:00~19:00
住所 大分県別府市観海寺1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集