1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. ロイヤルチェスター佐賀
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

佐賀 佐賀・鳥栖・県南エリアの専門式場「ロイヤルチェスター佐賀」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
佐賀駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (83)
  2. 費用明細 (5)

県外でも心良く送迎バスを出してくれた
メイクさん自体のメイクがイマイチで不安

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 4.00 5.00 4.50 4.50
ゆうみやん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2013年10月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

義母が互助会員でしたので、有無を言わさずこちらの式場でしたが、割引も多くてかなり助かりました。大規模な式にしなかったので、100万ちょっとかかりましたが、イベントを削ることなく普通の結婚式が出来ました。ご祝儀が同じくらいだったので、ほぼ手出しせずに済み、子持ちには助かりました。

会場の雰囲気・設備

チャペルのステンドグラスが綺麗とプランナーさんに聞いていたが、本当に素敵で招待客にも褒められました。フラワーシャワーで階段を降りると開けていて緑が多く、少し談笑したり、写真を撮ったりするのに、背景が綺麗で良い思い出になりました。

演出・オリジナリティ

子供連れだったので、子供を交えた演出を多く取り入れたので、オリジナリティはかなりあったと思います。自分が結婚式にあまり出席したことがなく、こんなゲームを取り入れるのはどうですか?と分からないなりに色々と提案したが、どれも受け入れて下さり、安心できました。両親への手紙は、人前でするものじゃないと思うと伝えたところ、否定されることもなく、受け入れて下さったのが、気が楽で嬉しかったです。

衣装・衣装小物

ドレスの種類が豊富で、簡単にアクセサリーをつけかえながら、試着できたのが良かったです。主人にデジカメを持って行って貰ったので、何着も試着した後に写真を見比べながら、じっくり選ばせていただきました。特に、我慢せずに好きなドレスが着られたので満足です。

料理

事前のテイスティングは特にしませんでした。当日は普通は花嫁は食べれないと聞いていたが、食べて下さいね~、美味しいから勿体無いですよ、と声をかけていただいたので、料理もしっかり楽しめました。真ん中くらいのコースを選んだが、肉料理が特に喜ばれました。

スタッフ

子供が8カ月だったが、常に子供を交えた演出を一緒にプランナーさんが考えてくれたのが嬉しかったです。お世話をしてくれた方がとても良い方で、自分の娘さんを見るかのように優しく接していただいたので、不安がなくなりました。写真もメイクのところから、結婚式の裏舞台を撮って下さり、良い思い出になりました。

立地・交通の便

佐賀駅に近い為、招待客にもあまり不便をかけません。少し行くと、繁華街もある為、二次会への場所移動もスムーズです。静かな場所にあり、良い雰囲気です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

もともと、子供が先に産まれたため、結婚式は面倒で挙げないつもりでしたが、主人の両親に説得される形で挙式することになりました。
しかし、挙げてみるとスタッフの気遣いが素晴らしくて、とても思い出に残ったので、周りの挙式しない派の友人にも挙式を勧めました。この式場でなけれはこんな気持ちにならなかったかも知れないので、こちらで挙式して本当に良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆうみやんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルチェスター佐賀
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 佐賀県佐賀市天神1-1-28
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事