1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. ホテルニューオータニ佐賀
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「ホテルニューオータニ佐賀」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
佐賀駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (101)
  2. 費用明細 (7)
式場返信あり

とっても満足いく対応でした

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 5.00 4.50 4.00 4.50
みゆみゆき さん

本番時 40代前半 女性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では80人を予定していまさしたが100人に最終的になり、当日の欠席がいましたが費用は350万くらいでした。 手出しも割と少なくて人によっては御祝儀でまかなえると思います。
とっても満足しています

会場の雰囲気・設備

部屋の広さもちょうど良い感じでテーブルコーディネートと花もマッチしていてよかった 花にスポットライトを当ててもらったので、豪華に見えてよかった

演出・オリジナリティ

新郎からのワインプルズなどの企画を提案してもらい、みんなが楽しめました。
ゲストの誕生日サプライズも上手くいき大満足でした

衣装・衣装小物

妊娠8ヶ月での結婚式でしたが、衣装の手直しのおかげもあり、着たかった衣装を変更なく着れて満足して当日を迎えることができました。スタッフさんにもよくしていただきました。

料理

招待客からの反応もよく、ほんとに美味しかったです。

スタッフ

プランナーさんと友だちということもあり、式までの打ち合わせにかなりわがままをきいてもらいました 妊娠中ということもあり他のスタッフさんもよくしていただきました 一日中笑顔でいれました

立地・交通の便

両家共に同じ距離間だったのでほんとによかった
駅からもそんなに遠くはないのでよかったです

式場からの返信

ホテルニューオータニ佐賀

プランナー 濱口 より

返信日:2019年7月27日

みゆみゆき 様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
数ある会場の中よりホテルニューオータニ佐賀をお選びいただけましたこと心より御礼申し上げます。
そしてプランナーとして一緒にご披露宴の準備が出来たこと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お食事会をしましょう!!というお話からのスタート
少し速足での準備でしたが、みゆみゆきさん夫婦らしいひとときでしたね!
ご披露宴中ずっと笑顔溢れる明るく楽しいご披露宴でした♪
◎今まで育ててくださったご家族へ感謝を伝えるご披露宴
◎気が付けばずっと 近くで支えてくれたご友人方へお披露目のお食事会
出席者のみんなが笑顔で楽しめるように、サプライズを考えたりとお打ち合わせ時より気遣いが溢れてました
会場のコーディネートも鶴の間によく合った大人可愛い‥‥かつ上品な雰囲気でとっても素敵でしたね♪

ご両家さまでご試食いただき決定したお料理コースも出席者の皆さまより好評いただき、ほっと一安心でした。

どうぞ今後とも御両家、御家族のみなさまにとって幸多い日々となられますことをスタッフ一同願っております。

またお二人のお子さまと一緒にホテルへ遊びにいらしてください!!
お会いできるのを楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみゆみゆきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューオータニ佐賀
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~450人
TEL・予約
0952-25-9001
ホテルニューオータニ佐賀のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜
受付時間 10:30~19:00
住所 佐賀県佐賀市与賀町1-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事