1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. ホテルニューオータニ佐賀
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「ホテルニューオータニ佐賀」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
佐賀駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (101)
  2. 費用明細 (7)
式場返信あり

とにかくずっと笑顔で居られた!
お色直しでゆっくり出来なかった!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 4.50 5.00 4.50 4.50
いくトーク さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

見積り金額より高くなりましたが、装花の追加アルバム等の追加をした為アップしたと思います!が、今後の思い出になればと思ってしたので後悔はないです!

会場の雰囲気・設備

ロールカーテンが上がり、お堀が見えてガラス張りの綺麗なチャペルです!

演出・オリジナリティ

まずは、こちらのしたい希望を聞いていただいて、その後プランナーさんのこんな感じのやり方があります!等、提案していただき、思い通りの演出になったと思います!

衣装・衣装小物

試着の予約など、全てスムーズでした!
ウェディングドレスは6着程試着して、カクテルドレスは11着程試着しました!似合うとか、こういう体のラインです。など、アドバイスもわかりやすかったです!

料理

試食して、本当に私達が気に入った料理を選び、提供していただきました~!
友人も美味しくてしかも量も結構あって、かなりお腹いっぱいになったよ!と、言ってくれました!

スタッフ

プランナーさんとは、不安な事があればいつでも言って下さい!等、常に情報のやり取りが出来てました!結婚式のノウハウを教えていただきました!
式の当日は、スタッフさんはいつも気にかけてくれて、とても良くしていただきました~!
カメラマンさんもトークが面白く、笑顔になれるような会話をしてくれました!

立地・交通の便

市内の中心にあり、便利が良い!天皇陛下様など、宿泊されるので有名なので、わかりやすい!(笑)

式場からの返信

ホテルニューオータニ佐賀

プランナー 濱口 より

返信日:2019年7月18日

いくトーク 様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
数ある会場の中よりホテルニューオータニ佐賀をお選びいただけましたこと心より御礼申し上げます。
私どももおふたりにとってはもちろん、御両家のみなさま、御両親さまにとっても大切な一日をお手伝いさせて頂けたこと、この御縁を大変嬉しく思っております。

いつもご家族や出席いただくお客様、そして私たちスタッフの事を気遣いながらお打ち合わせをされていた“いくトークさま”の細やかな気遣いには多くを学ばせていただきました。
笑顔の溢れる披露宴を思い浮かべながら楽しくプランニンングさせて頂けたこと本当に嬉しく思います。
『披露宴に携わってくださるみんなとの記念撮影がしたい!!』いくトークさまがおっしゃっていたご希望♪
サプライズ感がありましたが、まさかの披露宴内での記念撮影!ご希望に添えて良かったです!私どもにとっても笑顔いっぱいの披露宴でした♪

ご披露宴のお打ち合わせでお会いするタイミングが少なくなりちょっぴり寂しくなりますが、また是非ホテルへ遊びにいらしてください。

どうぞ今後とも御両家、御家族のみなさまにとって幸多い日々となられますことをスタッフ一同願っております。
末永くお幸せに…

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていくトークさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューオータニ佐賀
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~450人
TEL・予約
0952-25-9001
ホテルニューオータニ佐賀のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜
受付時間 10:30~19:00
住所 佐賀県佐賀市与賀町1-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事