1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. ホテルニューオータニ佐賀
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「ホテルニューオータニ佐賀」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
佐賀駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (98)
  2. 費用明細 (7)
式場返信あり

スタッフの方・お料理がすばらしい!

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 5.00 5.00 4.00 4.50
たれたれパンダ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりから少し上がりました。上がった内容はドレスの追加料金でした。
初期見積もりにはブランドドレス代としては入っていません。ブランドドレスを着る方は少ないのかもしれませんが、私は試着をする際にブランドドレスが気に入ってしまい、値段が上がってしまいました。
でも、ドレスを選ぶ際にきちんと見積もりより値段が上がるとの説明があり、再度見積もりを出してもらえて考える時間もあるので安心できます。

会場の雰囲気・設備

一言でいううと“豪華絢爛”といった感じ。
一番広い会場を予約しましたが、天上も高く、高級感もあり良かったです。
控室も近くにあり、チャペルから披露宴会場までも迷うことなくいけます。
お色直しの際はロビーを通らないといけないので、最初は恥ずかしいなと思っておりましたが、色々な方(ホテルのお客さん)から「おめでとう」「わー、きれいねー」と声をかけられたのは嬉しかったです。

演出・オリジナリティ

人数が多かったのであまり演出は盛りだくさんにはしませんでした。
親戚に小さい子供がいたので、その子から花束をもらう演出をしました。自己満足な演出ではありますが、可愛がっている甥っ子だったので、嬉しかったです。

衣装・衣装小物

ドレスの種類は豊富にそろってます。新婦が着る衣装はもちろん、新郎が着る着物・タキシードも豊富にあります。ヘアーセットも上手です。ヘアーメイク打ち合わせの際、何も決めずに打ち合わせに行ったのですが、メイクさんのお話しや提案も上手でスムーズに決まりました。安心して任せられます。

料理

期待以上に美味しかったです。親族からも美味しかったと言われました。ボリュームもちょうどよくアレルギーの対応も可能です。お子様ランチの種類も多いです。

スタッフ

プランナーさんも、介添えさんも、メイクさんもみなさん素晴らしく、希望のアットフォームで笑顔あふれる披露宴が出来ました!!

立地・交通の便

市内にありネームバリューもあるので、誰もが知っています。駅からは離れていますが、駅にはマイクロバスを手配してもらいました。バスに乗り遅れた友人が数名いたのですが、もう一度迎えに行ってくれました。追加料金はなかったです!

式場からの返信

ホテルニューオータニ佐賀

ウエディング担当プランナー より

返信日:2016年11月17日

たれたれパンダ 様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、一生に一度の結婚式をこのホテルニューオータニ佐賀で挙げて頂きありがとうございます。

そして、たくさんのお褒めのお言葉 ありがとうございます。

お二人に喜んでいただき、私たちプランナーをはじめスタッフ一同嬉しく思っております。

ホテルニューオータニ佐賀ではレストランの営業もしておりますので、お二人の大切な記念日にはぜひお二人、またはご家族で結婚式の日を思い出しながらお食事に来てくださいね。

たれたれパンダ様のまたのご利用をお待ちいたしております。

口コミへのご投稿 誠にありがとうございました。

・・・・・・口コミ投稿をご覧の皆さまへ・・・・・・

フェア選びに迷われているならこちら! 
名門ホテルで24000円相当豪華コース無料試食フェア
11月23日(水)10:00~

ニューオータニ佐賀伝統の豪華コース料理を体験できる月に1度のプレミアムフェア!前菜から始まる絶品5皿コースを無料でご用意致します。メイン料理は特選牛フィレ肉を使った一品で贅沢にご準備しております。

■特典
・佐賀県内マイクロバス往復送迎バス
・挙式代金全額OFF
・初めての見学で当ホテルにご来館の方には、特別プレゼントをご用意しております。

※会場コーディネート見学
※挙式体験などの豪華内容
※気になるウェディングプラン相談会
※シェフ自慢のお料理試食会
※ドレス試着・見学(要予約・無料)
※見積もり&段取り相談会

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたれたれパンダさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューオータニ佐賀
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~450人
TEL・予約
0952-25-9001
ホテルニューオータニ佐賀のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜
受付時間 10:30~19:00
住所 佐賀県佐賀市与賀町1-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事