1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. ホテルニューオータニ佐賀
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「ホテルニューオータニ佐賀」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
佐賀駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (98)
  2. 費用明細 (7)
式場返信あり

ホテルなのにリーズナブルに出来る

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
マリドック さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年9月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

時期によってお得なプランを用意されています。得に直前プランでは自己負担をかなり抑えることができます。
ホテルなので高いイメージがありましたが、他の式場と比べてもさほど変わらず、クオリティーの高い披露宴が出来るのであればと考えると安いと思います!!

会場の雰囲気・設備

披露宴会場はきらびやかな雰囲気で天井も高く、広く感じます。じゅうたんも高級感があり素敵でした。
とくにチャペルはものすごく綺麗です!案内を受けているときに感動して泣いてしまいました。
当日は生演奏が入るとの事でした。
見学時はチャペルでは音楽が流れており音が反響してすごく良かったです!
ロビーでのロケーションもとてもいいです!ゆっくり時間が流れるような、リゾート地に来たような気分になります。

演出・オリジナリティ

いろいろな演出を見せてもらいました。マッピングやリボンなど・・・
沢山の種類があるようなので自分にあった演出が選べますしプランナーさんがいろいろ提案してくれます。

衣装・衣装小物

ドレスショップは少し見せてもらいました。たくさんのドレスが並んでおり清潔感もありスタッフさんも気さくな方が多く安心できます。予約は土日は込み合ていて中々下見の予約が取れないとの事でした。

料理

どのお料理もとても美味しかったです!
特にメインのお肉はやわらかくて美味しいです!見た目も華やかです。

スタッフ

2件目の見学だったのですが、すごくわかりやすく説明してくれ、結婚式の費用とは関係なく結婚準備での費用がどのくらいかかるのかなど、親切に教えてくれ助かりました。
「なるほど!そうか!」と思うことばかり・・・
自分たちがどれほど世間知らずなのか実感しました・・・笑

立地・交通の便

駐車場はたくさんありますし、無料です。タクシーも常に2台はとまっていました。近くにはバス停もあるので交通の便は良いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当はもう一つ会場見学行く予定だったのですが、こちらの会場を見学すると、他の会場には見に行かなくてもいいかなと思わせるような満足感があります。
でも決して押し売りのような強引な感じはありません。
うまく伝えられないかもしれませんが、安心感がありプランナーさんもとても親切で良い方だったのでここでなら、招待客にも満足いくおもてなしが出来るかなと思いました。

式場からの返信

ホテルニューオータニ佐賀

ウエディング担当プランナー より

返信日:2016年11月1日

マリドック 様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
口コミへのご投稿ありがとうございます。

たくさんのお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。

ホテルニューオータニ佐賀では新郎・新婦のお二人はもちろん、ご列席のゲストの皆様にとっても最高の思い出となるようスタッフ一同心をこめてお手伝いさせて頂きます。

マリドック様の結婚式も最高のサービスでお手伝いできたら光栄です。
ご要望やご質問などございましたら小さなことでも何なりとお申し付けくださませ。

改めまして口コミのご投稿ありがとうございました。

・・・・・・口コミ投稿をご覧の皆さまへ・・・・・・

フェア選びに迷われているならこちら! 
【近隣神社で和婚式】歴史ある神社式×絶品試食付きホテル相談会
11月6日(日)10:00~

ホテルニューオータニ佐賀では、ホテル内の神殿や近隣の神社にてご結婚式を執り行う事が出来ます。 日本古来の伝統文化を継承する和婚式。 人力車などを使っての演出も可能でございます。 伝統と格式を大事にしながらも、現代のトレンドと融合し新しい挙式をご提案させて頂きます。 和食でのおもてなしや、和婚式に向けた洋食などもご準備しておりますので、フェアのご試食でぜひご体感ください。

■特典
・佐賀県内、往復送迎バス
・挙式料金全額プレゼント
・初めての見学でご来館の方には特別プレゼントも♪

※会場コーディネート見学
※挙式体験などの豪華内容
※気になるウェディングプラン相談会
※シェフ自慢のお料理試食会
※ドレス試着・見学(要予約・無料)
※見積もり&段取り相談会

ご予約・ご質問はこちら ☆0066-9680-522811☆ 通話無料

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマリドックさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューオータニ佐賀
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~450人
TEL・予約
0952-25-9001
ホテルニューオータニ佐賀のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜
受付時間 10:30~19:00
住所 佐賀県佐賀市与賀町1-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事