1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. ホテルニューオータニ佐賀
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「ホテルニューオータニ佐賀」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
佐賀駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (98)
  2. 費用明細 (7)
式場返信あり

夢だったロイヤルウェディングが実現できた

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
リュウリュウ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりから上がることなく、予算内でできました。
料理料金は少し上がりましたが、人数も変更になったりしていたのでトータル金額は初期見積もりからはあまり変わらず、満足いく金額でした!!

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は豪華です。シャンデリアや光の当て方も上手でキラキラとした会場です。
窓もあり緑や佐賀城跡の景色を眺めながらの披露宴はとても楽しめます。
ホテルウェディングはやはり魅力的です。
チャペルもすこし狭い印象ですが、大きな窓があり景色を楽しめるので、素敵です。
化粧室や控室も会場の近くにあります。
宿泊施設も一緒なので、お泊りの出席者にとっては移動も楽です。

演出・オリジナリティ

プランナーさんからのたくさんの提案をしてもらいました。受付で列席者が指でスタンプを押すという、ウェディングツリーを提案してもらいました。世界でたったひとつの物ができ、嬉しかったです。
予算もそこまでかからず、費用を抑えたい方は良い演出だと思います!

衣装・衣装小物

ドレスの種類はたくさんあります。バリエーションも多く、シンプルなものがいいと希望をいえば、スタッフの方が提案してくれ、出してくれます。
着物も刺繍の説明やデザインの意味も教えてくれました。

料理

料理はさすがニューオータニ!文句なしです。
試食を和食のコースと洋食のコースの2コースさせてもらい、話し合いの結果洋食と和食のミックスのコースにしてもらいました。
参加した人からも好評でした。見た目も華やかで、品があるコース料理です。
子供の料理もメニューが豊富で大人と同じ洋食、和食、中華から選べます!

スタッフ

プランナーさんはもちろん、みなさん気が利く方ばかりで大変満足です!
お恥ずかしい話ですが、私の父のくつが式の前に壊れてしまったのですが、支配人の方が気づきすぐに対応してくれました。

立地・交通の便

駐車場はたくさんあります。
玄関前にもスタッフの方がいつも立っていますので、親切に対応してくれます。
駅からもバスが出てます

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

最高の結婚式ができ大変うれしく思ってます。
引菓子はホテルオリジナルのラスクを選びました。こちらはゲストに大変好評でまた食べたいと言われるほどでした。お菓子の箱もしっかりとしていて、ニューオータニのロゴも入っていますので高級感があります。
お値段は他の引菓子と変わらないお値段なのでお得です!

式場からの返信

ホテルニューオータニ佐賀

ウエディング担当プランナー より

返信日:2016年10月8日

リュウリュウ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして口コミへのご投稿ありがとうございます。

お二人の思い描く披露宴を一緒に作り上げることができ嬉しいです。
記念日にはレストラン等ございますので、ぜひお食事にこられてくださいね♪♪

たくさんのお褒めのお言葉をいただきありがとうございました。

リュウリュウ様のまたのご利用お待ち申し上げております。

・・・・・・口コミ投稿をご覧の皆さまへ・・・・・・

フェア選びに迷われているならこちら! 
残席3組【口コミNo1】和・洋・中を選べる無料ランチ試食フェア
10月15日(土)10:00~

ホテルニューオータニの人気レストラン「洋食」「和食」「中華」よりお選びいただき、贅沢なランチタイムとウェディングの相談が出来る1日。この機会にホテル自慢のお料理をお楽しみください!

■特典
・佐賀県内マイクロバス往復送迎バス
・挙式代金全額OFF
・初めての見学で当ホテルにご来館の方には、特別プレゼントをご用意しております。

※会場コーディネート見学
※挙式体験などの豪華内容
※気になるウェディングプラン相談会
※シェフ自慢のお料理試食会
※ドレス試着・見学(要予約・無料)
※見積もり&段取り相談会

ご予約・ご質問はこちら ☆0066-9680-522811☆ 通話無料

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてリュウリュウさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューオータニ佐賀
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~450人
TEL・予約
0952-25-9001
ホテルニューオータニ佐賀のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜
受付時間 10:30~19:00
住所 佐賀県佐賀市与賀町1-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事