1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. ホテルニューオータニ佐賀
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「ホテルニューオータニ佐賀」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
佐賀駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (100)
  2. 費用明細 (7)
式場返信あり

ロケーションとスタッフの方の心遣い
やっぱり老舗感はあります

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
dwss さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年2月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初は必要なものをすべて入れていただいた見積りでしたので、その見積もりから交渉をしてお安くしていただいた項目もありましたし、お料理はしっかりとおもてなしをしたかったので、その分プラスになりました。

会場の雰囲気・設備

老舗ホテルということで、雰囲気も落ち着きますしロケーションもいいところなので、すごく満足しています。広々とした空間が居心地よかったです。

演出・オリジナリティ

演出もホテルならではの安心感と、サプライズを考えていることへの協力的なスタッフの方たちに感激いたしました。

衣装・衣装小物

衣装も充実していて私たちが着たいと思えるドレスやスーツもあり、選ぶのが楽しかったです。素敵な経験ができて、またドレスが着たくなりました。

料理

やっぱりホテルのシェフがこだわったお料理はこちらの会場の決めてだったので、友人たちからも好評でした。これからも、レストランの利用をしていきたいです。

スタッフ

プランナーさんが私たちの要望を聞いてくれて、頑張ってくれたのでは!!と思いました。無理な要望にも応えてくれる親切な皆様に感謝しております。有難うございます。

立地・交通の便

立地も駅から近いですし、車だとすぐに着くところです。友人たちも駐車場に困らず、みんな来てくれたので安心しました。

式場からの返信

ホテルニューオータニ佐賀

ウェディング担当プランナー より

返信日:2016年5月10日

dwss様

この度は、ホテルニューオータニ佐賀で大切な1日をお過ごし頂き、
誠にありがとうございました。
dwss様のお手伝いをさせて頂きましたこと、ホテルスタッフ一同、
大変嬉しく思います。

ホテルニューオータニが自信をもってご用意させて頂いております、
『お料理』や『美しいロケーション』、『ウェディングプランナー』
につきましてもご満足頂けましたこと嬉しく思います。

ホテルニューオータニはご結婚式で終わりではなく、
これから末永い人生をお二人とお付き合いさせて
頂けるホテルでございます。
新しいご家族になられたお二人とこれからも温かい
お付き合いが出来ること、楽しみにしております。

この度は、本当におめでとうございました。

ホテルニューオータニ佐賀 スタッフ一同

・・・・・・口コミ投稿をご覧の皆さまへ・・・・・・

フェア選びに迷われているならこちら! 
【WEB限定】選べるドレス試着体験×絶品試食×ご予算相談会!
5月22日(日)10:00~

地産地消を中心に考え、お客様へのおもてなしを
実現する当ホテル自慢の料理をぜひご堪能ください!ご予約はお早めに☆

※会場コーディネート見学
※挙式体験などの豪華内容
※気になるウェディングプラン相談会
※シェフ自慢のお料理試食会
※ドレス試着・見学(要予約・無料)
※見積もり&段取り相談会

ご予約・ご質問はこちら ☆0066-9680-522811☆ 通話無料
               

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてdwssさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューオータニ佐賀
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~450人
TEL・予約
0952-25-9001
ホテルニューオータニ佐賀のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜
受付時間 10:30~19:00
住所 佐賀県佐賀市与賀町1-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事