1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. ララシャンスベルアミー鳥栖
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

佐賀 佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウス「ララシャンスベルアミー鳥栖」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
鳥栖駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (429)
  2. 費用明細 (58)

この式場を選んで本当に良かった

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
yumi1985 さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2021年10月 (投稿2021年11月)

挙式時の最終金額
4,323,585円 (75人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

やりたいことをほぼ全てやり尽くしたので、金額はそれ相応の金額になりました。

会場の雰囲気・設備

チャペルはバージンロードが長く天井も高いので広い印象でした。私たちはコロナ禍ということもありなるべく密を避けましたが、ゲストも大人数入ると思います。披露宴会場も広く綺麗でした。ガーデンにはプールもあります。

演出・オリジナリティ

チャペルの前に主人の祖父の愛車を飾らせてもらったり、サプライズDVDや余興への対応等全て文句なしの演出でした。スタッフさん達からゲストへのパフォーマンスの演出もしてくれました。

衣装・衣装小物

衣装は種類が豊富で選ぶのが大変でした。試着もたくさんしましたが、スタッフの方も最後まで付き合って頂きました。特に色打掛は本当に可愛くて、ドレスも色打掛もみんなに褒めてもらえました。

料理

ゲストに喜んでもらえるよう、料理は主人がこだわりました。当日ゲストからは料理が美味しかった、デザートビュッフェも美味しかったと言ってもらえました。私の1番のお勧めはクロワッサンです。

スタッフ

プランナーさんとは毎回の打ち合わせが楽しく、不安や悩みもすぐに対応してくれました。衣装のスタッフさんもすごく頼りになり、前撮りや本番当日ドレスが下がって歩きにくい時すぐに来てくれてホッとしました。ヘアメイクさんとも好みが合ってセンスもあり、すごく満足しました。会場スタッフの方々もサービスが良く、会場内ゲストを楽しませてくれました。

立地・交通の便

駅から歩いて移動出来る距離です。遠方からのゲストにも案内が簡単で、迷うことなく来れたみたいです。

yumi1985さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyumi1985さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスベルアミー鳥栖
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 佐賀県鳥栖市本鳥栖町302-32
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事