1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. ララシャンスベルアミー鳥栖
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

佐賀 佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウス「ララシャンスベルアミー鳥栖」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
鳥栖駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (429)
  2. 費用明細 (58)

緑と花に囲まれ、美味しい料理が楽しめる

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 5.00 4.50 4.00 5.00
アやaa さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年7月 (投稿2021年7月)

挙式時の最終金額
2,860,024円 (32人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

32名で約280万でした。
親族のみだったので、オープニング、プロフィールムービーもしませんでした。
紹介割引もありましたが、やや割高だとは思います。
値上がり理由は、装花や料理をランクアップした為です。しかし、会場のクオリティやスタッフの方の対応、料理は本当に好評だったので満足です。

会場の雰囲気・設備

とても清潔感があり、綺麗です。
緑豊かで、花もたくさん咲いていて気持ち良いです。
挙式会場も天井が高く、厳かで身が引き締まります。
披露宴会場もガーデンがすごく綺麗です。当日の結婚式では、ガーデンが開放してあり、子ども達が楽しそうに遊んでいました。
水辺も綺麗で、どの会場にするか迷うほど全部良かったです。

演出・オリジナリティ

親族のみだったので、演出はするつもりはなかったのですが、せっかくだからとジェンダリービールケーキをお願いしました。
ケーキもパティシエさんとプランナーさんのおかげで、とても可愛いケーキで満足でした。
おかげさまで盛り上がったので良かったです。

衣装・衣装小物

まず式場のドレスの種類が豊富だったので、提携ショップをお尋ねする必要がなかったです。
私の場合は妊娠中でサイズがなかったので、カタログでのレンタルでしたが、素敵なドレスに出会えました。カタログの写真通りの綺麗なドレスでした。
カラードレスも好評で、思い出に残りました。
留袖はさほど種類はなかったそうですが、レンタルもあります。

料理

年齢層的に、和食が多い方が良いと考えていたので、前菜は和食、肉料理もジャポネソースを選びました。どれも美味しかったと皆さんに言っていただけて私達も嬉しかったです。
私達も式の終わりに食事を楽しみましたが、美味しくてコース料理は完食しました。

スタッフ

プランナーさんはとても親身になって下さり、相談しやすかったです。
私が妊娠中だったのもあり、皆さん体調も気遣って頂き安心して打ち合わせも当日も迎える事が出来ました。
ヘアメイクの方も話しやすく、満足に仕上げていただきました。カメラマンの方も感じが良く、緊張せずに素敵な写真を撮っていただきました。

立地・交通の便

歩いて移動出来る距離です。
誰でも分かりやすい立地です。

あえて言うならば、空を見上げると大きなマンションが目立つくらいでしょうか。

アやaaさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアやaaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスベルアミー鳥栖
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 佐賀県鳥栖市本鳥栖町302-32
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事