1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. ララシャンスベルアミー鳥栖
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

佐賀 佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウス「ララシャンスベルアミー鳥栖」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
鳥栖駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (429)
  2. 費用明細 (58)

希望のドレスが見つかる!
とくにないです。!!!

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 4.00 5.00 4.00 5.00
くまもんの嫁 さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2020年5月 (投稿2020年6月)

費用・コストパフォーマンス

前回契約していた式場を考慮していただき、納得の見積もりを作ってくださったことにとても感謝してます。

会場の雰囲気・設備

扉を開けるとナチュラルな空間が広がります。白い壁とブラウンの椅子で落ち着いた雰囲気で、広さも広く、バージンロードも長めです。入場前に、感謝の気持ちを込めたムービーの上映や天使の羽の演出もでき、感動的なシーンになること間違いないと思います。私は人前式を希望しており、ダーズンローズなどの演出も可能であるということでしたので、希望の演出がある場合は相談してみることをオススメします。退場後は、階段があるのでそこでフラワーシャワーやブーケトスなども行えるとのことでした。コロナ対策としても、椅子に座れる人数を減らしたり、チャペル自体に入れる人数を減らすなどソーシャルディスタンスがとられていると思いました。

演出・オリジナリティ

挙式、披露宴全てに関して、様々な演出が可能です。詳しくは、直接相談することをオススメします。

衣装・衣装小物

希望のドレスを取り寄せることが可能なのか、確認してくださり、可能であるということがわかりました。たくさん種類があり、選ぶのに迷います!!

料理

文句なしのおいしさでした!シェフのこだわりがたくさん詰まってます!

スタッフ

私は既に別会場で契約をしていました。衣装合わせをはじめた頃、自分の希望するドレスがなく、とても悲しく、困ってしました。それと同時にコロナが流行しだし、予定していた日にちに結婚式の開催が難しくなったため、再度結婚式場を検討することにしました。最初に検討したところが、ララシャンスベルアミー栖でした。オンラインでの打ち合わせから始まり、画面を通じて、担当者の方が一生懸命説明してくださりました。

立地・交通の便

鳥栖駅には普通、快速、特急電車も止まります。駅からも徒歩圏内であり、ヒールなどで参列される女性ゲストには大変便利だと思います。近くにホテルなどもあり、遠方の方は宿泊することも可能です。また、駐車場もたくさんあるので近場の方は車での参列も可能だと思います。また、バスが2台プレゼントされるので、親族などはバスを利用しても良いかとおもいました。私達はバスが3台必要だったのですが、1台分は自己に手配してください。とのことでした。鳥栖周辺にバス会社がいくつかあるとのことでしたので、そちらを利用したいと思いました。駅近ということで、2次会が出来そうなお店もいくつかあり、早めに予約しなければいけないと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくまもんの嫁さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスベルアミー鳥栖
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 佐賀県鳥栖市本鳥栖町302-32
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事