結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「ララシャンスベルアミー鳥栖」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鳥栖駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (196)
  2. 費用明細 (15)
招待
ごんタコス さん (男性)
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2015年12月
投稿月
2016年3月
総合評価 3.90
費用 - 設備 3.50
演出 3.50 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 4.50
衣装 -    

駅からかなりちかい立地だと思いました。
結婚式場の周りの雰囲気。
ごんタコスさん(ララシャンスベルアミー鳥栖口コミ)

(394文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

結婚式場の周りが少し殺風景ですが、中に入れば綺麗だと思いました。いろんな結婚式の人達がいっぱいいたような気がします。少し混雑していたような。トイレが少なかったか、見つけきれなかったか分かりませんが、混雑していました。

演出・オリジナリティの満足度

よくあるケーキ入刀、火の演出でした。ゆっくりした内容でした。テーブル毎の写真撮影は、ありましたよ。

料理の満足度

デザートは苦手なので食べてませんが、その他は普通に美味しかったです。もっとボリュームがあれば、男性は喜ぶと思います。

式場スタッフの満足度

みなさん笑顔が素敵でした。ドリンク交換をもっと聞いてもらえたら嬉しいですね。種類はいっぱいありました。

立地・交通の便の良さ

駅の近場にあるので、楽でした。コンビニも近くにあるので、時間を潰すことも出来ると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ララシャンスベルアミー鳥栖

ララシャンスベルアミースタッフ一同 より

(返信日:2016年3月16日)

ごんタコス様

この度は誠におめでとうございました。
またララシャンスベルアミーのご結婚式にご出席頂きまして、ありがとうございました。
ごんタコス様の大切な方の結婚式をお手伝いさせて頂けたこと、すごく嬉しく思っております。

ララシャンスベルアミーは九州でも一番立地・交通の便が良い式場というお声をいただいているほど、ゲストの皆様にとって便利の良い場所にございます。JR鳥栖駅からも近く、300台収容可能な駐車場もご準備がございますのでごんタコス様もスムーズに結婚式当日はお越しいただけたのではないでしょうか。

またお料理、スタッフに関してのご意見も頂き、ありがとうございます。
お料理はおもてなしとして新郎新婦様がこだわっていらっしゃった点ですので美味しかったというお声は何よりもお二人にとって嬉しいものではないでしょうか。ボリュームが物足りなかったという点については、全コース成人男性の方がお腹いっぱいになるグラム数でシェフもこだわりを持ってご提供させていただいていますが、パンの食べ放題のお声かけが不足していたことも少しばかりはあるかと思います。改めてゲストの皆様の心もお腹も満足して頂けるよう当日のスタッフのお声かけを含め今後も精進してまいります。

この度は貴重なお声を頂きまして、ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてごんタコスさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスベルアミー鳥栖
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~220人
TEL・予約
通話無料0066-9680-562737
ララシャンスベルアミー鳥栖のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜、第1・第3水曜日定休※一部除く
受付時間 平日11:00~21:00、土日祝9:00~21:00
住所 佐賀県鳥栖市本鳥栖町302-32
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事