1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. ララシャンスベルアミー鳥栖
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

佐賀 佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウス「ララシャンスベルアミー鳥栖」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
鳥栖駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (429)
  2. 費用明細 (58)

お盆の式場見学で割引してもらいました! (投稿者まさや1121さん)ララシャンスベルアミー鳥栖 費用と料金

まさや1121 さん (男性)
訪問時 20代後半
訪問2020年9月(投稿 2021年1月)
下見
見積金額 3,443,990 (80人)
出席者単価 43,049 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

お盆の式場見学で割引してもらいました!

値上がりしそうなポイント

ドレスの種類が豊富で、ドレスによっては値上がりするものもあります!
料理もランクを上げることで、1000円、2000円と上がります!
両親族着付けやレンタル代も入れてもらう予定なので、その分値上がりします!

値下がりしそうなポイント

席次表やプロフィール動画等は、手作りをしたら費用を抑えることができます!
見学にいったのがお盆の時期ということもあり、お盆特別プランで割引してもらいました!
結婚式を閉鎖期や仏滅に行うのも1つの案だと思いました!

アドバイス

見積もり表を見て、わからないことも多いと思うので、しっかりと式場の方に尋ねることが大事だと思います!
節約できる所なども説明してくれます!持ち込み料が発生するので、なるべく手作りして節約しましょう!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまさや1121さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理は少し値段を上げたいと伝えたので、見積もりの段階から上げてくれました。 美容室の方に出すおもてなし膳など予想外のもので値上がりました。 ケーキは人数に対してかかるものかと思っていましたが...

    はなこ248 さんの費用明細(下見)
    はなこ248 さん
    認証済み
    訪問 2021年11月(投稿 2022年6月)
  • 下見

    アイテムなどでこだわると高くなる。実際に見てみると、これもつけたいあれもつけたいと気持ちが高まってしまい1万、2万と高くなって後々高額になっていくので、一つずつを1万でも安くしようと考えたり、工...

    しおぴぴぴぴ さん
    訪問 2020年11月(投稿 2021年9月)
  • 下見

    料理のランクを上げました。私たちはゲストにおいしいものを食べて欲しいというところを重視しているので、高い設定で見ていただきましたが、値段を上げなくても十分美味しい食事でした。引き菓子など特典のあ...

    さつきとかんた さん
    訪問 2021年8月(投稿 2021年8月)
  • 下見

    料理のお肉料理を2つの中から選ぶ形にしたので、値段が5千円×人数で値上がりしました。 ドレスとタキシードを選ぶ種類によっては見積もりで出した値段より高くなる可能性大です。 なので、あらかじめ...

    アテンザ8 さん
    訪問 2021年7月(投稿 2021年7月)
  • 下見

    特に値上がりはなかったです。 ただ、料理のランクはそれぞれ、1万1000円から2000円ずつの値上がりでランク付けがされてあり、選べる形でした。またプランによってはシェフと打ち合わせてオリジナ...

    おさささ さん
    訪問 2021年5月(投稿 2021年5月)
下見の費用をもっと見る(31件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスベルアミー鳥栖
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 佐賀県鳥栖市本鳥栖町302-32
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事