1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. ララシャンスベルアミー鳥栖
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

佐賀 佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウス「ララシャンスベルアミー鳥栖」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
鳥栖駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (429)
  2. 費用明細 (58)

ご祝儀と100万円以内の手出しで賄えた (投稿者びびさんまるさん)ララシャンスベルアミー鳥栖 費用と料金

びびさんまる さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2017年8月(投稿 2017年9月)
本番
最終金額 2,721,978 (58人)
出席者単価 46,930 円
見積金額 3,000,000 円
見積差額 - 278,022円(9.3%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ご祝儀と100万円以内の手出しで賄えた

値上がりしたポイント

式直前のメイクリハーサルは多少お金がかかりますが、必ずした方が良いです。その際は衣裳を着用してのリハーサルをおすすめします。
また、両親や親族の着付け代などは精算書にいれてもらうのではなく、当日にそれぞれでお支払い頂いた方が良いかと思います。

値下がりしたポイント

招待状、席次表、プロフィールムービー、芳名帳など、手作りできるものは手作りし、費用を浮かせました。また、特典がつく時期などもあるみたいなので、自分たちに合った特典が欲しいときにブライダルフェアに行くと良いかと思います。こちらの式場はいちばん最後にフェアに行くことをおすすめします。

アドバイス

招待状、席次表、プロフィールムービーなど手作りできるものは手作りした方が良いです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてびびさんまるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    スイーツビュッフェをつけると1人1000円ずつ足されていくので、ウエディングケーキをみんなも食べれるのでいいと思い、それをキャンセルしました。 料理もランクをあげると沢山上がってしまうので、1...

    aaaa1210 さんの費用明細(本番)
    aaaa1210 さん
    認証済み
    挙式 2023年1月(投稿 2023年3月)
  • 本番

    料理、飲み物のランクを上げたら値上がりしました。でもみなさんに喜んで頂けるお料理が食べられました。両親族着付けやレンタル代、親族のヘアアレンジやメイクもお願いしたので高くなりました。また子供服の...

    ck. さんの費用明細(本番)
    ck. さん
    挙式 2021年11月(投稿 2021年12月)
  • 本番

    衣装は金額を気にせず選んだら当初の見積もりより高くなりました。料理も見積もりよりランクを上げたので、1人6,000円程値上がりしました。でも、衣装も料理も満足いくよう選んだので満足です。コロナ禍...

    yumi1985 さんの費用明細(本番)
    yumi1985 さん
    認証済み
    挙式 2021年10月(投稿 2021年11月)
  • 本番

    高砂をテーブルからソファーに変えたので 装花が3万円upしました。衣装、司会者、美容師さんの持ち込み料を無料にしてもらい、前撮りとムービー関係を外注しました。 ○外注でかかったお金 衣...

    kim2188 さんの費用明細(本番)
    kim2188 さん
    認証済み
    挙式 2021年8月(投稿 2021年9月)
  • 本番

    料理のランクを3000円上げましたが、とても好評で満足な料理でした。フリードリンクも500円上げてます。 花は全体的に上げてます。オープニングムービー、プロフィールムービーは親族のみだったので...

    アやaa さんの費用明細(本番)
    アやaa さん
    認証済み
    挙式 2021年7月(投稿 2021年7月)
本番の費用をもっと見る(27件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスベルアミー鳥栖
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 佐賀県鳥栖市本鳥栖町302-32
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事