小倉駅新幹線口に直結する「リーガロイヤルホテル小倉」。祭壇の奥や壁を窓に囲まれた明るいチャペル「アトリウム」。クラシカルな雰囲気の「カナホール」は落ち着いた大人の雰囲気。神前式を行う神殿「鳳凰殿」など様々なスタイルでの挙式が可能。メインバンケットのロイヤルホールは「フォレスト」や「ヴィクトリア」など多彩にコーディネートを変えられます。少人数でのパーティも可能な「シャンボール」など様々なスタイルの中から、おふたりの理想にあった会場でゲストとの大切な時間をお過ごしください。

最寄駅
小倉駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (201)
  2. 費用明細 (13)
本番
anna* さん (女性) 認証済み
本番時
30代前半
挙式日
2015年2月
投稿月
2015年9月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

見晴らし抜群!絶対幸せになれる式場!
anna*さん(リーガロイヤルホテル小倉口コミ)

(646文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

2月でシーズンオフだったので、挙式代が無料になりました。挙式と披露宴合わせて350万円だったのだ203万円になりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

リーガトップで披露宴をしました。眺めに一目惚れしてここに決めました。内装はとてもシックで落ち着いた雰囲気の会場でした。授乳室やお化粧室はとても清潔で、お客様も安心してお使いいただけたと思います。

演出・オリジナリティの満足度

雪の季節だったので、挙式の最後に雪を降らせる演出をしていただきました。

衣装・小物の満足度

体が大きな私達に合うサイズを沢山用意していただき、親身になって選ぶお手伝いをしていただけました。ウェディングドレスとカクテルドレス( ピンク)を着ました。

料理の満足度

私は花嫁だったのでほとんど食べることができなかったんですが、メニュー選びはすごく真剣にしました。特にお子様やお肉が食べられない方には別メニューを出していただきました。

式場スタッフの満足度

スタッフの皆さんはとても親切で、ガチガチに緊張してる私達に優しく声をかけてくださって、リードしてくださいました。衣装スタッフの方とは挙式後の今でもお手紙のやり取りをしています。

立地・交通の便の良さ

小倉駅と直結したリーガロイヤルホテル小倉。挙式をした季節が雪の季節でした。小倉駅から直結しているのでお客様の足を濡らすこともなく、利便性は抜群でした。駅から徒歩5分程で到着しました。

anna*さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてanna*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リーガロイヤルホテル小倉
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集