1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. 門司港ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのホテル「門司港ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
門司港駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (135)
  2. 費用明細 (3)

リニューアルしたチャペルで挙式を行えた事

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00
at0625 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランでは少し物足りないところもありましたが必要最低限のものは含まれていました。足りなくてランクを上げたりしたものもありましたが、その分演出や映像関係を割引してもらえました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は窓が多くカーテンを開けるととても解放感がありました。挙式会場からも披露宴会場からもトイレが近くよかったと思います。内装も清掃がしっかりされていて全体的にとても清潔感がありました。

演出・オリジナリティ

映像や音響の演出はたくさん提案してただけてよかったです。設備も最新のようでプロジェクションマッピングを使って入場したりできます。演出の種類もたくさんあるので好きなものを組み合わせてオリジナル感を出すことが出来ると思います。

衣装・衣装小物

ドレスは種類がたくさんあって標準プランでも十分だと思います。手入れも丁寧にしてあって試着の時間もゆったりしていたので一回で何着も試着することができました。小物は追加料金がかかったので少し悩みながら選びました。

料理

試食で1万円と1万2千円のコースを試食しました。どちらも美味しくて迷いましたが1万2千円のコースにしました。ゲストの方にも量も満足で美味しかったと言っていただけました。

スタッフ

プランナーさん以外のスタッフの方もとても丁寧に対応していただけました。プランナーさんとの打ち合わせも毎回しっかり行ってもらえたので当日も不安はありませんでした。

立地・交通の便

駅からとても近いので交通の便は良いと思います。観光地が近いので騒音など少し心配していましたが、会場はとても静かで落ち着いて式を執り行えました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてat0625さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 門司港ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 福岡県北九州市門司区港町9-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事