福岡 北九州エリアのホテル「門司港ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
門司港駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (134)
  2. 費用明細 (2)
本番
ちよこ1984 さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2014年11月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.43
費用 4.00 設備 4.00
演出 3.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 5.00    

スタッフが好印象、料理がおいしい!
設備が少し古いところがある
ちよこ1984さん(門司港ホテル口コミ)

(802文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

両家親族のみの合計20人弱くらいで、神前式と簡単な食事会を行いました。
食事会の新郎新婦のドレスとスーツは持ち込みで、ケーキカットのみ行って、80万円前後でした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

海沿いでレトロな雰囲気の素敵なホテルでした。
当日はよく晴れていて、神前式会場に入るまでの廊下から海が見えて良かったです。
ただ、お洒落なホテルですが部屋の木の窓枠がガタついていたり、階段があって年配の方が少し大変だったり。

演出・オリジナリティの満足度

私たち夫婦が演出にこだわらなかったため、特に変わったことはしませんでした。
選曲や最後に風船を飛ばすこと、飾る花の量など、基本的な提案を幾つかいただきました。

衣装・小物の満足度

白無垢と袴は三種類ずつの中から選びました。必要最小限という感じです。
食事会のドレスは持ち込みしました。ドレスに合わせて注文したブーケと髪飾りがイメージ通りでとても嬉しかったです。

料理の満足度

おいしくて品数が多く、好評でした。ホテルレストランの常連になった親族もいます。
ケーキカットのケーキはホテルの手作りで、こちらから提出したデザインの通りに作ってくれました。

式場スタッフの満足度

コーディネーターさんはこちらの要望をよく聞いてくれて、感じが良かったです。
総じてスタッフの方々がよく慣れてテキパキ動いてくれてるなと感じました。
新婦にずっと付き添ってくれた女性の方が、髪の乱れなど気付いてすぐ対処してくれました。

立地・交通の便の良さ

門司港駅から徒歩5分、海沿いで静かな場所です。
帰りは下関駅までと小倉駅まで、1台ずつ無料バスを出してくれました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

新郎新婦にホテル一泊プレゼントがあったのも嬉しかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちよこ1984さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 門司港ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 福岡県北九州市門司区港町9-11
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集