1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. 門司港ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのホテル「門司港ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
門司港駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (135)
  2. 費用明細 (3)

スタッフの方々が最高です!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50
ちー^0^ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

大変割引をしていただきました。偶然にもモニターをさせていただき、割引していただきました。
人数が多い分目上の方への引き出物等々で費用がかさんでしまったので評価を下げてます。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は大変広々としており、100人ほどの出席者でも大丈夫でした。音響、映像の設備が大変良かったです。
落ち着いた雰囲気にぴったりだとは思いますが、かたくなりすぎない雰囲気にも出来たので楽しく当日を終えました。

演出・オリジナリティ

もじこうならではの人力車の提案、花火の提案等様々な提案をしていただきました。参加者から大変好評で嬉しかったです。花火に関しては参加者側からは大変綺麗ですが、本人たちは真近すぎて眩しく、、少し残念ということで評価を下げてます。

衣装・衣装小物

ドレスはほぼプラン内で種類が豊富でした。こちらから要望を出すと探してくださり、大変ありがたかったです。楽しく試着することができましたよ。ミキモトブランドのアクセサリーがオススメです!

料理

流石ホテル料理でした。大変美味しく、見栄えも良く参加者の方々からお褒めの言葉をいただいてます。どの料理も美味しかったと大変印象的だったようです。

スタッフ

常にスタッフの方が気を使ってくださり、心強かったです。式中の飲食等の心遣いありがたかったです。下見から本番まで、熱心に対応してくださり感謝の言葉しかありません。こちらの無理難題にも答えていただき大変嬉しく思います。

立地・交通の便

終点の門司港駅から大変近く、すぐに建物があるので迷わずに来館できた。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

外で挙式をすると海が一望できてオススメです!時期は考えた方が良いですが。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちー^0^さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 門司港ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 福岡県北九州市門司区港町9-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事