1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. 門司港ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのホテル「門司港ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
門司港駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (135)
  2. 費用明細 (3)

県外からのお客さまから好評です。

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
コテツちゃん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2013年4月 (投稿2013年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

立地の利便性や式を挙げた時期(GW連休中)を考えれば高くなかったと思っています。
県外から新幹線で来場される方が多かったので小倉駅近くで非常に利便性が良く、なおかつ景観の良い雰囲気での挙式はコスト以上の価値があったと思っています。

会場の雰囲気・設備

私たちはチャペルで式を挙げさせてもらいましたが、会場は非常にキレイで雰囲気も良かったです。
チャペル式以外にも神殿式と屋外でのガーデン式が選べましたが、どれを選択してもハズレはなかったと思っています。
披露宴の会場は私たちにとっては広すぎず狭すぎずちょうど良かったと思います。
ご来場いただいたお客さまにとって狭すぎない座席間隔と、高砂から全てのお客さまを見渡せる状態が共に実現できる良い披露宴会場だったと思います。

演出・オリジナリティ

披露宴会場の入場扉を包み込むほど大きなプロジェクター投影による入場演出や、全てのお客さまからしっかり見える大きなスクリーンなど、映像面でかなり充実していたと思います。
音響に関しても不満はありませんでしたし、カーテンの開閉による会場雰囲気の演出など満足のいくものばかりでした。

衣装・衣装小物

衣裳はウェディングドレスもカクテルドレスもたくさん種類があり、こちらの細かい要望に合わせて多数のドレスを準備し試着させてもらえたので、最終的に納得のいくドレス選びができました。
花やテーブルクロスの準備にしてもこちらの雰囲気先行の抽象的な要望に対して、プロの目から適切にチョイスしてもらえ、非常に満足でした。

料理

県外からのお客さまが多かったので関門海峡でフグが食べれたことは非常に好評でした。
それ以外にも焼きカレーなどご当地料理などアイキャッチな料理が多かったですし、美味しいだけでなく楽しめる料理だったと好評でした。

スタッフ

私たちは二人とも地元は福岡ですが、現在は関西に住んでいるため、結婚式の打合せはほとんど実施できず、メールや電話での話がメインになっていました。
そのような状態でもプランナーさんは親身に細かく相談に乗ってくださり、少ない打合せまでにメールや電話で外堀を埋め、実物を見ながら話が必要な項目に対してのみホテルでの打合せというスタイルで対応してくれました。
プランナーさんに対しては最後の最後まで感謝の気持ちでいっぱいで本当にここで結婚式を挙げて良かったと思っています。
衣裳スタッフの方もヘアメイクの先生も非常に親身に相談に乗ってくれました。
前撮りの撮影でも、例年以上に早い桜の開花だったため、撮影当日にはほとんど桜が残っていませんでしたが、その中でも桜が比較的残っているところを事前に調べ、桜満開のバックの中で撮影を行っていただきました。
撮影スタッフの方のフットワークの軽さとサービス精神に感謝でいっぱいです。

立地・交通の便

関門海峡の目前で、門司港レトロ地区という観光条件が県外からのお客さまに好評でした。
駅近くでアクセスも最高に良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場に直接(ブライダルフェア)

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてコテツちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 門司港ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 福岡県北九州市門司区港町9-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事