1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ホテルニューオータニ博多
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ホテルニューオータニ博多」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
渡辺通駅, 薬院駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (173)
  2. 費用明細 (14)
式場返信あり

老舗ホテルで安定の結婚式

招待
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.00 5.00 4.00 3.00 -
りこぴん45 さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2017年4月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

老舗のホテルなので安定感のある挙式会場と披露宴会場でした。
設備は時折若干古い感じはありましたが、全体的には満足です。
挙式会場はフロアに灯される青い光がとても幻想的でした。
披露宴会場は大人数でも対応できるくらい広いです。

演出・オリジナリティ

ドレスも手作りで、ペーパーアイテムなど手作りしていて融通が聞く会場なのかなと思います。
披露宴の内容はディズニー映画をモチーフにしたりととても手が込んでいて楽しかったです。
眼の前でお肉を焼いてくれる演出は初めてだったので新鮮で楽しかったです

料理

ホテルなのでどの料理も美味しかったです。
特にパンが美味しかった印象が残っています。

スタッフ

安定感のある対応でした。
人数が多かったのでドリンクも頼みやすかったです。

立地・交通の便

天神からバスで行きました。地下鉄もバス停も近いので立地は良いと思います。
二次会会場がなかなか無さそうです。

式場からの返信

ホテルニューオータニ博多

大内田 より

返信日:2018年11月29日

りこぴん45様

この度は、ホテルニューオータニ博多のご披露宴にご列席賜り、誠にありがとうございました。
また、ありがたいコメントをたくさん頂戴し、感謝申し上げます。

ホテルは今年で40周年を迎え老朽化は否めませんが、少しずつではございますが昨年の「鶴の間」リニューアルに続き、客室等のリニューアルを実施しているところでございます。

さて、今回の披露宴に関しましては、ご新郎様ご新婦様のご意向により、ディズニーがテーマの内容でございましたが、ご列席いただいたゲストの皆様方にも楽しんでいただけたようで嬉しい限りでございます。
また、お料理はもちろんのこと、お肉を目の前で焼き上げるパフォーマンスは、ゲストの皆さまが一緒に楽しめる演出として好評を得ておりまして、おもてなしを重視される方々にはおすすめでございます。

今後もご新郎様ご新婦様のご意向をお伺いしながら、ご披露宴に携わるスタッフも含め、会場にいらっしゃるすべての皆様が楽しんでいただけるウエディングをご提供していきたいと考えておりますので、引き続きホテルニューオータニ博多をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりこぴん45さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューオータニ博多
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 6人~1000人
TEL・予約
092-715-2003
ホテルニューオータニ博多のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日、木曜日
受付時間 10:00~18:00
住所 福岡県福岡市中央区渡辺通1-1-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事