1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ホテルニューオータニ博多
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ホテルニューオータニ博多」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
渡辺通駅, 薬院駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (173)
  2. 費用明細 (14)

プランナーさんの対応がとてもよいです。 (投稿者はむのすけさん)ホテルニューオータニ博多 費用と料金

はむのすけ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2017年2月(投稿 2017年2月)
下見
見積金額 627,792 (13人)
出席者単価 48,291 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

プランナーさんの対応がとてもよいです。

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

料理のランクは真ん中のものを選んでいます。上のランクはさらにひとり2000円から8000円ほどあがります。ウエディングドレスの小物やタキシードの小物は別料金になりますが、持ち込み料金は無料なので持ち込んだほうが安いです。写真もこだわると更に値上がりします。また、親族のレンタルの留袖3万、モーニング3万か5万も見積りには入れてないです。

値下がりしそうなポイント

ほとんど、プランに入っているので大幅な値下がりはないですが、写真を撮るかどうかで少しですが値下がりします。あとは花をこだわるかどうかで値段が変わるかなと思います。

アドバイス

プランナーさんやスタッフさんの対応がとてもよかったです。人柄がよいというか、安心して結婚式をまかせられそうです。費用もとても安めなのでおすすめです。

式場からの返信コメント

ホテルニューオータニ博多

返信日: 2017年8月16日(水)

はむのすけ様

この度はホテルニューオータニ博多にご来館賜り、誠にありがとうございました。

今回ご提示させていただいたお見積は少人数様用のお得なプランでございますが、料理のランクアップ等でやや料金が上がったと思われます。ただ、私共では料理はおもてなしの部分と判断いたしておりまして、ご試食も可能でございますので、ご試食をしていただいた上で決めていただいてよろしいかと思います。一方、写真や装花、衣装の小物などにつきましては、こだわりの部分でございますので、どこまでこだわられるかで大きく料金差が出てくるかと思います。

また、お持ち込み可能なものにつきましては、極力お持ち込みになられますと、料金を抑えられますのでご相談いただければ幸いでございます。

プランナーやその他スタッフにつきましては、お褒めの言葉を賜り大変嬉しいかぎりでございます。ありがとうございます。
私共のホテルは、新郎新婦はもちろんのことですが、お招きするゲストに対しましても、手を抜くことなくしっかりと接客させていただいておりますのでご安心ください。
今後は更にサービスにも磨きをかけて、皆様方のご来館を心よりお待ちいたしておりますので、引き続きホテルニューオータニ博多をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはむのすけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    式場紹介カウンターから見学申し込みをしたので、カウンター提携の衣装屋しか使用できないのですが、通常だと衣装の持ち込み料が80,000円かかるようです。ニューオータニ提携の衣装屋さんのほうが高級感...

    ありみ さんの費用明細(下見)
    ありみ さん
    認証済み
    訪問 2021年12月(投稿 2023年6月)
  • 下見

    料理のランクを上げて、1人あたり3,500円値上がりしました。新郎・新婦それぞれの衣装から一部割引していただきました。また、当日のエンドロールと写真代も一部割引していただきました。 その他に特...

    merry@aim さんの費用明細(下見)
    merry@aim さん
    認証済み
    訪問 2019年11月(投稿 2020年2月)
  • 下見

    料理をスタンダードの1万円コースから13500円コースで見積もってもらいました。 ドレスは20万円となっていますが、インポートで気に入るドレスは30万~だったので値上がり必須かなと思います。1...

    akn0214 さんの費用明細(下見)
    akn0214 さん
    訪問 2019年7月(投稿 2019年7月)
  • 下見

    集合写真がデータではもらえず、焼き増し1枚5,000円 持ち込み料 引出物1こ500円(引宅の場合はかからない) 衣装の持ち込みは1式50,000円 プラン内のドレスはシンプルすぎ...

    mi3337 さんの費用明細(下見)
    mi3337 さん
    認証済み
    訪問 2019年3月(投稿 2019年4月)
  • 下見

    料理のランクアップ、デザートブッフェ、キャンドルサービスや、ドレスのランクアップなど、自分たちのこだわりたい部分が多くなると金額はかなり上がりそうです。席次表、メニュー表、席札、招待状などの印刷...

    ともちん!! さんの費用明細(下見)
    ともちん!! さん
    認証済み
    訪問 2017年8月(投稿 2017年8月)
下見の費用をもっと見る(10件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューオータニ博多
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 6人~1000人
TEL・予約
092-715-2003
ホテルニューオータニ博多のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日、木曜日
受付時間 10:00~18:00
住所 福岡県福岡市中央区渡辺通1-1-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事