1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ホテル日航福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡の玄関口、博多駅より徒歩3分。福岡空港からもほど近くアクセス抜群の「ホテル日航福岡」。中世ヨーロッパ、ゴシック様式の大聖堂はアーチ型の天井を囲むようにあるステンドグラスから差し込む自然光が幻想的。提携の神社やホテル内の神殿での神前式も。天井高7mのラグジュアリーなバンケットは最新鋭の演出でオリジナリティ溢れるパーティを。レストランウェディングや少人数用の会場も6部屋から選べるので、おふたりの理想にあったスタイルでの結婚式が可能です。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (473)
  2. 費用明細 (44)

スタッフの方の柔軟な対応
料金が他の会場に比べて高い点

下見
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 4.00 5.00 5.00 4.00
よーめ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年9月 (投稿2020年2月)

費用・コストパフォーマンス

季節限定のプランを利用していることもあり、基本的なことはこのプランに含まれており助かっております。
また、このプランにはドレスグレードアップ5万円分などのプレゼントがいくつかあります。このドレスグレードアップの特典のおかげで希望のドレスを借りることができました。
他にも割引や特典もあるそうなので最初に担当の方にご相談されてみて下さい。

会場の雰囲気・設備

チャペルの雰囲気が2人とも好きでこの場所が決め手で会場を決めました。パイプオルガンの音色とステンドグラスの美しさが素敵なチャペルです。一目見てここでしたいと思えた場所です。

演出・オリジナリティ

羽をふらせたり、ライティング等様々な演出が挙式、披露宴ともにあります。説明は映像などを使い分かりやすく説明いただけます。ただし、料金も様々ありますので頭を悩ませてしまう点ではあるかと思います。ただ、自分たちらしさを出せますので『やらなきゃ良かった』ということにはならないのかなと思っています。

衣装・衣装小物

ドレス会社が4社から選べますので他の会場にはない品揃えです。ただ料金も会社によって様々ですので悩んでしまうかもしれません。
ただ、ホワイトドレスとカラードレスは別々の会社で選ぶこともできますのでご自身が納得のいくドレスと出会えると思います。

料理

ブライダルフェアで試食をしました。前もって友人から美味しいよと聞いていたこともありましたし、ホテルのレストランで食事を頂いた時も美味しく楽しみにしていました。
実際、どの料理も美味しく当日お客様に食べていただくのを楽しみにできるお料理の数々です。 

スタッフ

新婦が一番こだわった点が式場のスタッフの方々でした。当日新郎新婦はお客様への対応はほぼできません。会場の方々に委ねることになります。そのためブライダルフェアでは現場のスタッフの方々の仕事振りを見させていただき、この会場に決めました。どの担当の方々も私達の我儘にも柔軟に対応して下さいます。特に担当の方は熱心に1つ1つ丁寧に対応して下さる素晴らしい方です。この会場にして良かったと本当に思っています。

立地・交通の便

博多駅から近いのはもちろんのこと、博多駅から地下通路を通って行くことができるため、天候の悪い日でも足元を濡らさずにお客様に来ていただけることは良い点だと思っています。遠方の方々が多いので利便性の良さ、場所の分かりやすい点は会場を選ぶうえで大きなポイントでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてよーめさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル日航福岡
挙式スタイル 教会,神前
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前2-18-25
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事