1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ホテル日航福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡の玄関口、博多駅より徒歩3分。福岡空港からもほど近くアクセス抜群の「ホテル日航福岡」。中世ヨーロッパ、ゴシック様式の大聖堂はアーチ型の天井を囲むようにあるステンドグラスから差し込む自然光が幻想的。提携の神社やホテル内の神殿での神前式も。天井高7mのラグジュアリーなバンケットは最新鋭の演出でオリジナリティ溢れるパーティを。レストランウェディングや少人数用の会場も6部屋から選べるので、おふたりの理想にあったスタイルでの結婚式が可能です。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (473)
  2. 費用明細 (44)

胸張ってゲストを招待できる式場
お値段はそこそこします。

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.50
Sa422 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年7月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

お金がそんなに貯まってなかったのですが、日航ウエディングにずっと憧れていました。その思いを伝えると、なるべく予算に合うように見積もりを作成くださり嬉しかったです。
これから諸々またかかってくるとは思いますが、日航でこの金額は大満足です。

会場の雰囲気・設備

ずっと憧れていたホテル日航福岡さんのチャペルは想像以上でした。全てが本物で、パイプオルガンを見たときは感動しました。
ただかなり厳かです、ゲストは気安く写真を撮れない雰囲気があります。笑

演出・オリジナリティ

様々な演出ができるようで、パンフレットをいただきました。金額付きでわかりやすく記載してあるので、打ち合わせの時にまた細かく聞いてみようと思います。

衣装・衣装小物

提携ドレスブランドが4社もあります。
1回目の予約はプランナーさんがしてくださるので有難いです。
4店舗とも、スタッフの方がとても頼りになります。
イメージを軽く伝えると、想像通りのドレスを選んでくださいました。

料理

シェフがテーブルを回ってコミュニケーションを取りに来てくださり、色々と細かいところまで聞くことができました。
味は評判通りです。何軒か式場を回りましたが、日航さんが一番美味しいです。

スタッフ

右も左も分からず、不安いっぱいでしたが、担当の方がとても優しく、何を書いても即答くださったので安心感を持てました。
他のスタッフの方も気遣いが素晴らしく、さすがホテルという感じです。

立地・交通の便

最寄りの博多駅から徒歩五分以内です。
地下鉄と直結しているので、遠方から来るゲストも迷わず来れると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSa422さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル日航福岡
挙式スタイル 教会,神前
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前2-18-25
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事