1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ホテル日航福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡の玄関口、博多駅より徒歩3分。福岡空港からもほど近くアクセス抜群の「ホテル日航福岡」。中世ヨーロッパ、ゴシック様式の大聖堂はアーチ型の天井を囲むようにあるステンドグラスから差し込む自然光が幻想的。提携の神社やホテル内の神殿での神前式も。天井高7mのラグジュアリーなバンケットは最新鋭の演出でオリジナリティ溢れるパーティを。レストランウェディングや少人数用の会場も6部屋から選べるので、おふたりの理想にあったスタイルでの結婚式が可能です。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (472)
  2. 費用明細 (43)

立地、チャペル、料理!

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 4.50 5.00 -
リョウ桜 さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2018年6月 (投稿2018年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

決して安いわけではないが、やりたい事を入れての見積りなので、納得はしました。

会場の雰囲気・設備

模擬挙式を拝見したのですが、他の式場よりも一番良かったです。
パイプオルガンと聖歌隊に感動して、涙が出ちゃいました!
新婦が長いベールを着けていましたが、バージンロードも長いので、凄く映えてました。
式後のフラワーシャワーにも参加をしたのですが、少し庭が狭いかなと思いましたが、皆で写真を撮る事が出来るとの事でしたので、良いなぁと思いました。

演出・オリジナリティ

エンドロールを見ましたが、感動しました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

模擬挙式の新婦のドレスが素敵でした。

料理

とても美味しかったです。以前、日航の披露宴に出席をした際、料理が美味しかったので、自分が披露宴する時は、料理にはこだわりたいです。

スタッフ

案内をしてくれたプランナーの方が、私達がやりたい事をくみ取って、提案をしてくれたので、安心して相談出来ました。

立地・交通の便

遠方からのゲストも招待する予定なので、博多駅の目の前というのは、分かりやすくて、本当に良かったです。
地下道が博多駅と繋がっているので、福岡空港からも直ぐに来れる事を考えると、立派は最高です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてリョウ桜さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル日航福岡
挙式スタイル 教会,神前
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前2-18-25
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事