福岡の玄関口、博多駅より徒歩3分。福岡空港からもほど近くアクセス抜群の「ホテル日航福岡」。中世ヨーロッパ、ゴシック様式の大聖堂はアーチ型の天井を囲むようにあるステンドグラスから差し込む自然光が幻想的。提携の神社やホテル内の神殿での神前式も。天井高7mのラグジュアリーなバンケットは最新鋭の演出でオリジナリティ溢れるパーティを。レストランウェディングや少人数用の会場も6部屋から選べるので、おふたりの理想にあったスタイルでの結婚式が可能です。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (324)
  2. 費用明細 (24)
本番
はなちゃんとクマ さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2014年11月
投稿月
2015年7月
総合評価 4.64
費用 3.50 設備 4.50
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

親も喜び、しっとりした式を挙げることが。
はなちゃんとクマさん(ホテル日航福岡口コミ)

(696文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

招待客250名超えの大宴会の式をしました。
料理プランはその時の特別コースを申込み、一人あたりの料金を割引してもらいました。
また、全体的に巨額の費用を要したため、持ち込めるものは持ち込ませてもらうことにしました。
結果、費用としては1200万円となりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場として敷居のある場所で、外観はその敷居を感じさせ、内装は落ち着いています。
控室等も親族がゆったりと出来る空間もあり、全体的に安定ある空間となりました。

演出・オリジナリティの満足度

なるべく不要と感じるものは省いていきましたが、それでも演出されている空間は出来ました。
白無垢でのお迎えは今まで参加した式ではなかったので、した身としては良かったと感じています。

衣装・小物の満足度

種類は豊富でした。好みの問題もあり、すぐに衣装屋と衣装は決まりました。
当日は白無垢・色打掛・白ドレスの3着を着ました。

料理の満足度

その時の特別コースをお願いしました。味も見た目も最高に良く、招待客も満足されたようでよかったです。
また、試食会になくて気になった、おしぼりや箸の注文も快く引き受けてくれました。

式場スタッフの満足度

プランナーさんが義姉の披露宴の担当者だったため運命を感じて、そこでの式を決定しました。その後の打合せも夜遅くまで付き合ってくれ、こちらのワガママや気になることにも最善の配慮をしてくださいました。

立地・交通の便の良さ

博多駅から直結している場所のため、雨が降っても問題なく皆が来れる場所でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはなちゃんとクマさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル日航福岡
挙式スタイル 教会,神前
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前2-18-25
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事