1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ホテルオークラ福岡
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

福岡空港から約10分の中洲川端駅に直結する「ホテルオークラ福岡」。白を基調とした清楚で可憐なチャペルは柔らかな自然光がお二人を包み込みます。チャペルガーデンでのアフターセレモニーは誓いを確かめ合うウェディングベル。ホテル内の神殿や提携神社での挙式も可能です。挙式後の披露宴は天井高を生かした装飾ができる豪華な会場やオペラ会場のようなイタリアンクラシックのノーブル感漂う正統派な会場などおふたりのスタイルに合わせた会場をお選びいただけます。

最寄駅
中洲川端駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (319)
  2. 費用明細 (25)

ホテルオークラでこの値段は安い! (投稿者はむのすけさん)ホテルオークラ福岡 費用と料金

はむのすけ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2017年3月(投稿 2017年3月)
下見
見積金額 793,034 (13人)
出席者単価 61,002 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ホテルオークラでこの値段は安い!

値上がりしそうなポイント

料理のランクやドレスのランク、写真のアルバムのランクなどランクを上げると値段は更に上がります。ウエディングドレス1着の予定のためお色直しをすると大きく費用は上がります。引き出物や引菓子をこだわったり前撮りをするとまた上がります。参列者の宿泊費は入れていません。新郎新婦の宿泊は入っているらしく結婚式の当日でも前日でも一年後でもよいそうです。

値下がりしそうなポイント

秋はやはり人気のシーズンらしく夏に結婚式を挙げると費用の値下げや特典をつけてもらえるようです。

アドバイス

挙式場も披露宴会場もプリンセスのようなかわいらしい会場です。ホテルオークラという有名なホテルですが、お値段はお手頃で最高級のサービスが受けられます。閑散期のほうがお安く挙げられるため時期によって費用がかなり変わります。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはむのすけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ブライダルフェアに行った際はちょうど、ホテルが25周年の特別プランを行なっていたので、多少なりは安くなるようでしたが、それはまたまた25周年だったからであり、通常通りだとそれが無いので金額が値上...

    i03 さんの費用明細(下見)
    i03 さん
    認証済み
    訪問 2023年6月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    衣装にこだわりはないため、衣装はミ二マム金額でと言って、見積を出してもらいました。なので、複数の衣装を着たい場合や、値の張る衣装を着たいときには、値上がりすると思います。ミニマム金額でいったん出...

    さじ。 さんの費用明細(下見)
    さじ。 さん
    認証済み
    訪問 2022年1月(投稿 2022年3月)
  • 下見

    料理のランクを挙げると20万ほど値上がりしました。プロジェクションマッピングも追加したら、25万程値上がりしました。しかし、大きな会場で迫力のある映像が流せるため満足しています。その映像が流れて...

    りんごごりららっぱ さんの費用明細(下見)
    りんごごりららっぱ さん
    認証済み
    訪問 2020年7月(投稿 2020年7月)
  • 下見

    スナップアルバムやエンドロールを追加したこと。 料理は最低価格でも1万以上しました。 パック式で色々入っているので、招待人数が多いほど、1人あたりの単価は抑えられると思います。 神前式で見...

    0426_dh さんの費用明細(下見)
    0426_dh さん
    訪問 2019年5月(投稿 2020年4月)
  • 下見

    食事変更を希望したら次コースは+2000円とのことでした。追加で品数を増やすこともできるとのことでした。ウェディングケーキはカット部分のみを本物にした物で来賓の方々へ食べていただくケーキについて...

    あたこたくや さんの費用明細(下見)
    あたこたくや さん
    認証済み
    訪問 2020年3月(投稿 2020年3月)
下見の費用をもっと見る(19件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルオークラ福岡
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 福岡県福岡市博多区下川端町3‐2 博多リバレイン
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事