結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ホテル イル・パラッツォ」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西鉄天神福岡駅, 中州川端駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (178)
  2. 費用明細 (7)
招待
ももにゃんすけ さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2015年4月
投稿月
2015年12月
総合評価 4.90
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 -    

演出が豪華で、みんなで盛り上がりました!
ご年配の親族が多い場合などは不向きかも
ももにゃんすけさん(ホテル イル・パラッツォ口コミ)

(580文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

落ち着いたトーンの珍しいチャペルで、今まで見たチャペルの中でもかなりスタイリッシュでゴージャスでした。ゲスト席がバージンロードより低い設計なので、1つのショーを見ているような臨場感もありました。

演出・オリジナリティの満足度

会場のテーブルのコーデから、宴中の演出まで新郎新婦の雰囲気に合った内容で、とても良かったです。余興などの演出はユーモアがあって、音楽や照明のタイミングがバッチリで飽きることなくラストまで楽しめました。オーソドックスな演出も、会場の豪華さで何倍も素敵に見えました。

料理の満足度

素材の味を活かしたお料理ですごく美味しかったです。ボリュームもあって満足でした。デザートビュッフェも沢山の種類があり、見た目もおしゃれでかわいいので、ついつい食べ過ぎてしまいました。

式場スタッフの満足度

ゲストの誘導案内、披露宴での演出、そして料理から帰りの見送りまでかなりスムーズかつ丁寧にされていて好感がもてました。

立地・交通の便の良さ

最寄り駅から近く、アクセス、ロケーションは抜群に良いです。地下鉄、西鉄バス、タクシー、どの手段でも行きやすい場所でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

最後まで楽しく、みんなで楽しめる結婚式でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテル イル・パラッツォ

スタッフ一同 より

(返信日:2015年12月24日)

ももにゃんすけ 様

この度はイル・パラッツォの口コミのご投稿誠にありがとうございます。
チャペルや料理、また当館のスタッフに対してもお褒めのお言葉を
頂き誠にありがとうございます。

スタッフ一同大変嬉しく思っております。

ももにゃんすけ様のご投稿にもあります通り、
チャペルや披露宴会場での進行や演出には大変こだわっておりまして、
この度2015年度福岡エリア進行演出部門1位を頂くことができました。

料理につきましても同様の賞を受賞しておりまして、
隣接の専属キッチンから提供させて頂くお料理は、お越し頂いているゲストの皆さまにご満足頂けますよう、一品一品思いを込めて丁寧にお作りしております。

これからも主役のお二人と、ゲストの皆様にお喜びいただけるような
パーティのご提案ができるよう、スタッフ一同精進して参ります。

この度は誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてももにゃんすけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル イル・パラッツォ
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~250人
TEL・予約
通話無料0066-9680-551460
ホテル イル・パラッツォのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 なし
受付時間 10:00~19:00(毎週水・金は21:00迄受付)
住所 福岡県福岡市中央区春吉3-13-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事