1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ベルクラシック福岡大濠
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアの専門式場「ベルクラシック福岡大濠」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
六本松駅, 大濠公園駅, 唐人町駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (195)
  2. 費用明細 (8)

案内してくれたスタッフさんが素敵でした!

下見
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 4.50 5.00 4.00 4.00
夏檸檬 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年6月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本的な物を全て入れて見積もりを出してくれました。
70名で200万を少し超えるぐらいだったと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルは独立型チャペルでした。外にはガーデンもありセレモニースペースとしても使えました。
ガラス張りなので、スポットライトではなく自然光で優しい光が入るところが気に入りました。

演出・オリジナリティ

フラワーシャワーや披露宴で行える演出を詳しく説明してもらえました。
アイディアも豊富なプランナーさんで、これまで担当されたカップルの演出例を教えてくれたり、私たちがイメージをしやすいように話してくれました。

衣装・衣装小物

一階にあるドレスサロンを見学させてもらいました。
種類がたくさんあり、最新のドレスもいろいろ置いてありました。
対応してもらったスタッフの皆さんも親切に対応してくれて印象がよかったです。

料理

平日フェアでランチをゆっくり味わうことができました。
私達は料理を重視だったので、美味しい味と細やなサービスにこれならゲストに満足してもらえるなと思いました。
試食のランチは4種類から選べました。

スタッフ

スムーズに質問にも答えてくれて、待たされることがなく全体的に安心できる方でした。
年齢も近いプランナーさんで、私たちのやりたいことにも理解してくれました。

立地・交通の便

大濠公園から歩いて行ける距離で落ち着いた素敵な環境でした。
地下鉄の大濠公園駅からは10分くらい歩きますが、通り沿いからも見つけやすく不便を感じさせません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの皆さんのおかげで楽しんで見学をすることができました。
スタッフさん人柄の良さ、設備面も気に入りました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 9
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて夏檸檬さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック福岡大濠
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市中央区大濠1-6-48
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事