1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ベルクラシック福岡大濠
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアの専門式場「ベルクラシック福岡大濠」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
六本松駅, 大濠公園駅, 唐人町駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (195)
  2. 費用明細 (8)

白を基調とした明るい式場

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 -
af5150 さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2010年11月 (投稿2011年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【コストパフォーマンスの満足度】
ブライダルフェアーに行って式場の申し込みをしたら、10万円分の割引特典がありました。また、衣装や引き出物、司会者、カメラマン、ビデオカメラマンを持ち込みしたにもかかわらず、持ち込み手数料は全て無料にしてくれ、本当に助かりました。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
ワンフロアー貸切で、他の会場の客が混ざることもなくよかった。控え室もとても綺麗でよかった。料理も、とてもおいしかったと評判だった。また、ビールのラベルも、「寿」になっており、気が利いているなと感じた。

【演出・オリジナリティの満足度】
特別、オリジナリティがあるということはなかったが、とても天気がよかったのでガラス張りのチャペルはとても明るく、正面を流れている滝がとてもいい演出になっていたと思う。

【料理の満足度】
標準のコースに数千円プラスしたシェフのお勧めコースにした。とてもおいしかったと招待客からの感想を多数もらった。自分たちも、食べたかったが結局は食べられなかったのが残念。披露宴終了後に、控え室に持ってきてくれるといったサービスがあればもっとよいと思う。

【式場スタッフの満足度】
衣装合わせのときの担当者の方がとてもよかった。的確なアドバイスで、とてもいい衣装を選ぶことができ、当日もわざわざ控え室まで顔を出してくれて、本当にうれしかった。ヘアメイクも、打ち合わせとは違うヘアを急遽お願いしたにもかかわらず、何の問題もなく、対応をしてくれ、とても満足のいくものにしてくれた。

【ロケーション・交通の便の良さ】
分かりやすい地図もあり、バス停も目の前だったし、親族には送迎バスを出していただき助かりました。あまり目立つところに建っているわけじゃないけど、昔からある式場なので、認知度があり、地元の出席者は迷うことなく会場に来ることができたようでした。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
実際に、結婚式を終えるまではそんなに必要かなと思ってたけど、知人に「絶対にビデオはとってもらったほうがいいよ」とのアドバイスを受け、写真カメラとビデオカメラをお願いしました。いざ、挙式、披露宴、おひらきまでをうまく編集してブルーレイに焼いてもらったのですが、写真よりも何よりもいい記念になりました。一番は両親がとっても喜んでました。もちろん、自分たちがお色直しなどで中座している間の、招待客の方の様子なども見れて、記念になります。ビデオカメラは、ハイビジョンカメラをお勧めします!ハイビジョンカメラで撮ってもらって、本当に良かったです!

af5150さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaf5150さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック福岡大濠
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市中央区大濠1-6-48
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事