1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ベルクラシック福岡大濠

福岡 福岡市エリアの専門式場「ベルクラシック福岡大濠」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
六本松駅, 大濠公園駅, 唐人町駅
会場ジャンル
専門式場

この写真に関連する口コミ

(6件中 1〜6件を表示 )
  • 下見

    フェイスブックで40周年記念企画のことを知りましたが、ちゃんと割引されてたので、驚きました!実際、費用もちゃんと抑えられた上で、内容も充実していたので、かなりコスパは良いと思います! チャペルは四方を水で囲み、さらに正面の滝... 続きを読む (774文字)

    カズゥ1212 さん
    訪問2018年10月(投稿 2018年11月)
  • 招待

    天井も高く、式場はガラス張りになっているので式場全体が広く感じました。 式場の正面には水が流れ、外側にも水が流れているので、水に囲まれたような夏にぴったりの涼しげな印象です。会場の一角にキッズスペースがあり、子供といっても安心して... 続きを読む (448文字)

    らりほーho さん
    招待2018年7月(投稿 2018年9月)
  • 下見

    イメージがまだ固まりきっていない中、やりたいことを詰め込んで見積もりをもらいました。予算オーバーすると思ったのですが、範囲内で驚きました! 事前にHPで見た綺麗なチャペルでしたが、実際に見るそれ以上に美しく綺麗でした!ガラス... 続きを読む (610文字)

    うどれ さん
    訪問2018年7月(投稿 2018年8月)
  • 本番

    チャペルの内装が開放感があって、明るいところがお気に入りでした。 昼間は窓から光も差し込み、ウェディングドレス姿も綺麗に写真に残せて嬉しかったです。 コストパフォーマンスの良さにも満足しています。 自分たちでできる範囲で... 続きを読む (766文字)

    そよこ さん
    挙式2019年3月(投稿 2019年5月)
  • 招待

    チャペルが独立タイプのガラス張りで綺麗でした。 チャペル外でもいろんなイベントがあり、ブーケセレモニーや記念撮影もできます。 披露宴会場はおしゃれで設備や内装もまだ新しさがありました。 新郎新婦が階段からお色直しの入場を... 続きを読む (455文字)

    sachiss さん
    招待2019年5月(投稿 2019年6月)
  • 下見

    挙式会場は、バージンロードがガラス張りで下にお花がしきつめられてあり、とてもきれい。羽が上から降ってくる為きれい。披露宴会場は、とにかくおしゃれ。美女と野獣風な会場でした。 プロフィール動画やオープニング動画を手作りにするだ... 続きを読む (409文字)

    白いはんぺん さん
    訪問2020年3月(投稿 2020年3月)
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック福岡大濠
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市中央区大濠1-6-48
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事