1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. ベルクラシック小倉
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ベルクラシック小倉」は、北九州エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (197)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

スタッフさんの温かさ、良心さに大満足

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 4.50 5.00 4.00 5.00
とあかな さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2022年12月 (投稿2023年1月)

費用・コストパフォーマンス

家族のみの結婚式ということもあり、費用はかなり抑えてもらいました。ですが、やはり後悔だけはしたくなかったので最終的には少し披露宴っぽくなりましたが、それでも良心的な価格で挙げられたと思います。他の式場と比較したりはしていないので高い・安いは分かりませんが、両親のベルコの互助会費を使うことができたのでかなり安く、また特典もかなりつけてもらえました。

会場の雰囲気・設備

とても綺麗です。何パターンもの演出ができ、ここでカーテンを開けて!などの指示もできよかったです。個人的には入場前のホタルがとても好きです。

演出・オリジナリティ

1つ提案するとたくさんの案を出していただき、想像がかなり広がりました。フルーツポンチを作る演出では、私の好きな星の形にフルーツをカットしてくれるということでとてもテンションが上がりました。子どもたちからも「星だーかわいー」と言ってもらえ嬉しかったです。

衣装・衣装小物

一目惚れしたドレスを着ることができ大満足です。なにより、何着も試着ができたのでよかったです。見るのと着るのとでは全然違うので満足いくまで選べました。結婚式シーズンになると数着出回っているため着られないものもありますが、シーズンを外して試着すればかなりの数着られると思います。

料理

メニューはどれもおいしくゲストのみなさんからも「とても美味しかった」とお褒めの言葉をいただきました。私たちも「これ美味しいね」と話をするほどでした(笑)披露宴中はなかなか食べることができず、全部を完食するのが難しかったのが残念ですが…みなさんに満足していただけました。

スタッフ

みなさまとてもアットホームで、仲良しなのが伝わってきます。私たちにまでとても親切にしてくださり、とても心強かったです。式前につわりが始まり不安でいっぱいでしたが、その都度みなさんが「大丈夫?」と声をかけてくださったので本当に心強かったです。ありがとうございました。

立地・交通の便

モノレールも近くにあり、すぐ近くにはメイン通りもあるのでとてもわかりやすいところにあると思います。
両家共に南区に住んでいたためタクシーで2000円ほどで着いたようです。

とあかなさんが比較検討した式場

式場からの返信

ベルクラシック小倉

ベルクラシック小倉 山内亜沙美 より

返信日:2023年1月15日

とあかな様

この度はご結婚誠におめでとうございました
お二人の大切な1日のお手伝いをさせていただけたこと大変嬉しく思います

口コミ投稿ありがとうございます!!
家族だけのご結婚式でしたが、お二人らしく
楽しい雰囲気になりましたね^ ^

ベルクラシック小倉では、お二人のプロフィールやお話を伺って、そのお話に合わせた
ご提案をしております!型にはまったものでは無くお二人に合わせたオリジナルのご結婚式を行うことができます
星のモチーフ沢山使ったことゲストの方にも気付いて頂けて良かったです(^○^)

これからもお二人だけではなくゲストの方々に楽しんでいただける結婚式を作るべく
精進していきます!!
また遊びに来てくださいね!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとあかなさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック小倉
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~180人
TEL・予約
093-922-1165
ベルクラシック小倉のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日定休
受付時間 10:00~19:00
住所 福岡県北九州市小倉北区片野4-2-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事