1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. ベルクラシック小倉
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ベルクラシック小倉」は、北九州エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (197)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

理想の費用の中でやりたいことができたこと
準備の段階で不安なところが多かったこと

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 3.50
kchia さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年10月 (投稿2022年1月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では100名で330万位でしたが、最終的には80名で300万位になりました。料理や装花、引き出物などこだわりたいところは値上げしましたが、それでも理想の費用に抑えられたのでよかったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はスタンドグラスがとても素敵です。披露宴会場はプロジェクションマッピングができます。
自分たちでもウェルカムスペースを準備しましたが、他のスペースもとてもおしゃれなスペースが多くあります。

演出・オリジナリティ

お色直しの登場の場所を変えたり、ドレスの色当てクイズなどしました。ゲストの方にも楽しんでいただけたようでよかったです。

衣装・衣装小物

試着の回数などは特になかったため、気になるドレスをいくつも着させてもらいました。奇抜な色や柄の物が多くありましたが、好みではなかったため、写真を見せて似たものを探してもらいました。結局なかなか自分の好みのものが見つからず、系列店から取り寄せてもらいました。

料理

試食では食べ比べをして、ゲストの皆さんに喜んでもらえるように決めました。和と洋の組み合わせのコースで幅広い年齢の方に満足いただけたようです。自分たちは当日はバタバタだったため、何も食べれなかったのは残念でした。

スタッフ

途中で担当者が変わったからなのか、全体的に進み具合が遅いのかなと不安に思っていました。私たちもマイペースなため、提出するものが毎回期限ギリギリになってしまい申し訳なかったです。どのように進めていくのか、何をすればいいのかが分からず...結局ギリギリですることがたくさん詰まっていたのかなと思いました。
ですが当日は緊張している私たちが楽しめるように皆さんがしてくださって、素敵な1日になりました。

立地・交通の便

最寄りの駅からは少し距離はあるため、駅からバスを出していただきました。モノレールも近くにあります。駐車場はそんなに広くないため、車でくるゲストには乗り合わせてきてもらうようにとのことでした。

式場からの返信

ベルクラシック小倉

担当プランナー 福島 より

返信日:2022年1月26日

kchia様

この度はご結婚誠におめでとうございます!
お忙しい中、口コミのご投稿を頂き
誠にありがとうございます。

お二人にとって大切な一日にベルクラシック小倉を
選んで頂き、またこれまでお手伝い出来ました事、
改めてお礼申し上げます。

コロナ禍でご不安や子育てをしながらのご準備
本当にありがとうございました。
お打合せの進め方についてご不安な
思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなお言葉が出ないよう改善して参ります。

当日はお二人の近くで支えることで、
緊張をほぐすことができ、ゲストの皆様と
最幸の時間を過ごして頂けて私もご安心しました。
kchia様の「素敵な一日になりました」
このお言葉が聞けて本当にうれしく思います。

結婚式を終えて打合せする機会が無くなり
会えないことが寂しいですが
これからも末永いお付き合いが出来るよう
ベルクラシック小倉では
一周年アニバーサリーのお食事会や
皆様に楽しんでいただけるイベントなど
定期的に開催しておりますので
ぜひ遊びに来て下さい!!
また、お二人にお逢いできることを楽しみにしております。

改めまして、本当に本当におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkchiaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック小倉
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~180人
TEL・予約
093-922-1165
ベルクラシック小倉のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日定休
受付時間 10:00~19:00
住所 福岡県北九州市小倉北区片野4-2-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事