1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. ベルクラシック小倉
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ベルクラシック小倉」は、北九州エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (197)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

チャペルで大感動、披露宴で最高の演出!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
さちぇん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年5月 (投稿2021年5月)

費用・コストパフォーマンス

見積もり段階170万円くらいで、
最終的に35名で209万円になりました!
値上がり理由は
料理のランクアップ、タキシードを追加
記録ビデオ、エンドロールのランクアップ
をしたためです!
みんなに料理を楽しんでもらうため、
演出を楽しんでもらうため、
自分たちの記録を形に残したいため
こだわりたい所はこだわってとてもよかったと思います!!

会場の雰囲気・設備

挙式

挙式会場は白を基調としていて、天井がすごく高く
カーテンが開くと自然光がパッっと入る演出がとても素敵だった!
そして、入場前のプラネタリウムのような暗い中のキラキラの演出も素敵すぎます!!
見学の時点で感動して泣きそうでした!

披露宴

披露宴も白を基調として、天井が高く
壁一面に窓がある所があり、
広い上、開放感がより増します!
外に水が流れているのも素敵でした!
外からや、ドアから、そして2階の階段から、と入場のパターンがたくさん選べ、
来てくれた皆さんをすごく楽しませることができるのがとてもいいなぁと思いました!

演出・オリジナリティ

当日は雨でしたが、臨機応変に対応してくださり
チャペル内でブーケトスやフラワーシャワーを行いました!
チャペルではダーズンローズから改めてプロポーズを提案してくださりとても素敵な演出でした!
披露宴では2階の小窓からサプライズ登場したあと階段から入場!会場のみんなからの、うぉー!というリアクションがとても嬉しかったです!

衣装・衣装小物

私たちは着る色が決まっていたのですぐ決まりましたが
色々試着して決めたい方はウエディングドレスもカラーが沢山ありじっくり選べると思うのでとてもいいと思います!
タキシードもウエディングドレスと負けず種類が豊富でした!
迷彩が大好きで、珍しく迷彩のかっこいいタキシードがありとても嬉しかったです!

料理

食べ比べの試食をして料理内容を決めました!
なによりも全品美味しかったです!
味だけでなく、見栄えや、量も満足で
文句のつけ所はないです!
私的に、よくあるオシャレすぎてなんとも言えない味の料理が全く無かったのがすごくよかったです!

スタッフ

コロナ禍の中なのでこのまま結婚式を実行するか迷いましたが、施設の設備ややスタッフの皆さんが感染予防に全力で配慮して下さってくれていたので、
安心して結婚式を執り行うことができました!!

そして、担当者さんが自分達が、これしたい!こだわりたい!というところを積極的に取り入れてくれて大満足の結婚式ができました!
いい結婚式にしてあげたい。というスタッフの皆さんの気持ちが伝わってきたのが何よりも嬉しかったです!

立地・交通の便

モノレールもバスも通っており、車通りも多いため
タクシーもよく通ります。
交通には困ることないです!
立地もよく、真横に温泉施設があるので
打ち合わせの後に温泉入って帰れるのもいいですね!

式場からの返信

ベルクラシック小倉

ベルクラシック小倉 福島 直樹 より

返信日:2021年5月20日

さちぇん様

この度はご結婚式、誠におめでとうございます!
またお忙しい中、クチコミのご投稿をいただきましてありがとうございます。

お二人の大切なご結婚式を
ベルクラシック小倉で挙げていただき、
またお手伝いできましたこと、心よりお礼申し上げます。

チャペルはベルクラ卒花嫁の皆さまが選ぶ理由のトップ3に入ります!
ご見学の際にはバージンロードの意味をご説明させていただきます。
その大切な意味があるからこそ
お二人の入場のシーンを迎える際は幻想的な雰囲気から始まります。
そして新婦様のご入場時には
バージンロードを照らし徐々に明るくなり
最後にカーテンが開き自然光が入っていき、
この瞬間がとても感動的で
ゲストの皆様にも感動していただけるチャペルでございます!

当日は雨でございましたが、
フラワーシャワーやブーケトスなどに
ご参加されたご友人の皆様の楽しそうな雰囲気が伝わり、
またご親族の皆様は、椅子に座ってゆっくり見ていただくことができよかったです!

開放感のある会場では
さちぇん様こだわりのテーブルコーディネートも素敵でした。
花嫁様憧れの大階段があり、
お二人の入場のシーンでは小窓を使い
ゲストの方の反応もとてもよかったですね!

打ち合わせは毎回笑いが絶えずとても楽しかったです。
コロナ禍でのご結婚式ではございましたが、
皆様に安心してお過ごしいただけるよう
ベルクラシック小倉の取り組みとして
ゲストの方への検温や問診表のご記入、
空気清浄機の設置や換気など様々な感染対策をとらせていただいております。

さちぇん様の心温まるお言葉をスタッフ一同に共有し、
これからもお二人と同じように
ご新郎ご新婦様に最幸の一日を届けるよう努めてまいります。

これからの末永い幸せを
ベルクラシック小倉スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
また、お子様が生まれましたらぜひ遊びに来てください!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさちぇんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック小倉
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~180人
TEL・予約
093-922-1165
ベルクラシック小倉のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日定休
受付時間 10:00~19:00
住所 福岡県北九州市小倉北区片野4-2-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事