1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. ベルクラシック小倉
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ベルクラシック小倉」は、北九州エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (197)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

担当プランナーさんの魔法にかかりました

下見
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.50 5.00
Fマジック2号 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2021年3月 (投稿2021年4月)

費用・コストパフォーマンス

彼がベルコの互助会に入っていたため特典も沢山あり、なるべく費用を押さえようと思っていたので、予算内で満足できるお式ができそうで安心しました。オリジナリティーの演出のためにも自分達で出来ることは精一杯やっていこうと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルが少し離れた場所にありますが、リムジンで送迎して頂いた為移動の間も素敵な時間を過ごせました。
チャペルの中は天井が高く、バージンロードも十分な長さがありました。プランナーの方からバージンロードの意味を聞いて初めて知り、とても感動しました。
見学した日は雨でしたが、ステンドグラスが綺麗でライトやカーテンでの演出がとても綺麗でした。また、スタッフの皆さんも普段からバージンロードを大切に扱っていらっしゃることもお聞きしてお心遣いに感銘を受けました。

演出・オリジナリティ

チャペルのライト演出はとても憧れたので本番が楽しみです。お料理の内容や出席する家族へのおもてなしのアイデアなど、是非今後ご相談させていただきたいと思いました。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスとカクテルドレスを試着させていただきました。予算内で選ぶことができる数がとても多く、選ぶ楽しみができました。また、担当のスタッフさんも私にピッタリなデザイン・お色味のものを出してきてくださり大変満足な時間を過ごせました。髪飾りなどもその都度変えてくださったので、いろんなイメージが湧いてきました。

料理

初めのドリンクが誕生石をイメージして作っていただいていたのにとても感動し、是非本番の結婚式でも家族に出したいと思いました。彼も私もお肉が好きなので、今回の試食のお肉料理がソースも含めて美味しくてとても満足でした。
デザートのお皿もとても華やかで良かったです。お料理を運んでくださるスタッフさんも、とてもお優しくドリンクのことなど丁寧に教えて頂けました。

スタッフ

担当の方の温かいお人柄に惹かれたのが最大のポイントです。親族だけの結婚式を予定しており、しっかりとしたイメージは考えられていなかった私たちに、とても丁寧で気持ちに寄り添った内容をご提案頂きました。私たちの思いもしっかり汲み取って頂けて、安心してお任せできるプランナーさんとご縁を頂いたことに感謝しています。

立地・交通の便

私は車で行きましたが、近くにモノレールやバス停もあるので利便性は良いと思います。

式場からの返信

ベルクラシック小倉

藤井 祐美 より

返信日:2021年4月9日

Fマジック2号 様

この度は、おいそがしい中クチコミの投稿をしていただき、誠にありがとうございます。
とても温かなお言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです!!

数ある会場の中でベルクラシック小倉をご検討いただいたこと、そして何よりお二人お逢いできたことをとても嬉しく思っております。

試着の際ドレス姿もとても素敵でした!!
次回のご来館際は、もっとたくさんの衣裳を着ていただきたいと思います。
たくさん一緒に悩みましょう!!

ご不明な点がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
 
この度は、誠にありがとうございました。
次回のご来館を楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてFマジック2号さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック小倉
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~180人
TEL・予約
093-922-1165
ベルクラシック小倉のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日定休
受付時間 10:00~19:00
住所 福岡県北九州市小倉北区片野4-2-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事