福岡 北九州エリアの専門式場「ベルクラシック小倉」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (69)
  2. 費用明細 (5)
本番
つぼえり さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2016年5月
投稿月
2016年5月
総合評価 4.07
費用 3.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 3.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 5.00    

プランナーさん最高です!
つぼえりさん(ベルクラシック小倉口コミ)

(1049文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初の見積もりだと料理が最低額の10000円設定、ドレス、タキシードなども最低額設定なので安く思えます。
なので手出しもない感じで行けるかなと思いますが色々とオプションを付けたりドレス、ドレス小物など入れると最初の見積もりよりも倍近くになります。
なので招待状、席札などのペーパーアイテムはインターネットで別注にするといいかもです。
これは持ち込み料が発生しないので。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式披露宴会場共に清潔感がありました。
チャペルでは晴れるとステンドグラスがすごく綺麗です。ただ住宅街なので外に出ると景観は悪いです。
披露宴会場ではすぐ近くに喫煙スペースがあり、喫煙者はありがたいのでは?

演出・オリジナリティの満足度

子供がたくさんいるのでそれ前提での式でした。
子供を上手く演出に入れてくれたり、ほのぼのとしたものとなって満足です。
余興の打ち合わせもプランナーさんがちゃんと連絡をとってくれて最高でした。

衣装・小物の満足度

ドレスは豊富です。とりあえず色々と着てみたいもにを手にとり試着できました。
最低額のドレスはそれなりの代物らしいですが会員だと20万割引があるので多少手出ししてお気に入りのドレスを選んだほうがいいです。
小物などもセットでありますが使うと20000円位するのでアクセサリーを持っている方は自前のがいいかなと思いました。セット以外のアクセサリーは追加でお金とられるので。ベールもセット以外のものを使うと15000円~かかります。
ドレス持ち込み可能ですが持込料が50000円です。

料理の満足度

まず、最低額の10000円はやめたほうがいいと思います。
招待客にここ削ったなとわかる位です。
12000円~の自分でコース作っていくほうがいいです。お金はかかりますが…
しかし高いものだから美味しいとはいかないです。安い料金の料理のほうが美味しいものもあります。
シェフはベリーソースがお好きなのかよくかかっています。

式場スタッフの満足度

スタッフ皆さん仲良しなのか?と思うほどでした。
気さくに声をかけてくれたり、嫌な思いはしていないです。メイクさん達も面白い方達でした。
自虐してみたりととにかく楽しい時間を過ごせました。

立地・交通の便の良さ

モノレールの駅からすぐの場所なので交通の便は大変便利です。
チャペルだけ立地がちょっと悪いですね。
綺麗なので残念です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてつぼえりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック小倉
挙式スタイル 教会,神前
住所 福岡県北九州市小倉北区片野4-2-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事