1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. アニヴェルセル福岡シェフズガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのゲストハウス「アニヴェルセル福岡シェフズガーデン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
姪浜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (350)
  2. 費用明細 (27)

かわいいらアットホーム、今までにない式場

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50 5.00
よーよー1110 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年8月 (投稿2015年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初にこちらの式場に行った時は日曜日特典だけでとくに値引きはしてもらってなくほかの会場も見てみますとのことで断り、違う式場で一度契約したのですが、少し私がこちらの式場が気になっておりもう一度相談に行ったところとりあえずもう一度思いつくものを入れてもう一度見積もりを出してもらいそこからかなり値引きしていただきました!
主人は一度契約した式場を気に入っており私はアナベルガーデンハウスがよくもめておりそこを費用の値引きによりプランナーさんが主人を交渉していただきました。
日曜日特典、料理オプション10万円分、アルバムプレゼント、特別割引(一度契約した式場のキャンセル料)、衣装代の五万円サービスなどなどたくさん値引きしていただいたおかげでこちらで上げることが出来ました。
値上がりしたポイントは、プロフィールDVDのレベルアップ、お花のレベルアップ、衣装の小物などです。

会場の雰囲気・設備

女の人向けの外観内装ですので私は大満足でした!かわいいの一色で若い印象も受けますが、一生に一度なのでこのくらいかわいい中に包まれても・・と思いました。(^^)
また、ゲストのための施設は写真を撮るスペースが沢山あったり、ちょっとした小物も沢山ありあとから写真で見るとみんな楽しんで待っていてくれたようでした!このような、施設はなかなかないので貴重だと思います。

演出・オリジナリティ

私は何も知らなかったのですが友人代表のスピーチでサプライズで当日になってDVDを作ったので流してくださいという友人の急なお願いにも対応していただきありがとうございました!おかげで良い思い出となり感動のスピーチとなりました(^^)

また、最後に花火を上げたのですがそれも素敵な演出で満足でした(^^)

衣装・衣装小物

タカミブライダルさんと提携されており私は好みのドレスが沢山ありました!
最初は何がなんだかわからなかったのですが、見れば見るほどに可愛いものが増えていき最終的には新作で入ってきていたオーロラ色のドレスにしました。ウェディングドレスは自分で決められなく主人に決めてもらいました。。。
ドレスはどれも可愛くて、全国から衣装のスタッフさんが色々探してくれます。
小物はピンきりでたくさんありわたしはプラン内のものにしました!プラン内のものでも充分可愛く、スタッフさんも高級なものは見せずに選ばせてくれました笑なので大満足でした。

料理

ビュッフェ形式ということもありどんなものか期待していたのですが豪華で期待以上の料理でした!シェフさんもたくさんいてなんといっても味がすごく美味しかったです!当日はあまり食べれなかったのですが周りから料理の評価はかなり好評でした!お子様用の料理も可愛くてすごく良かったです!

スタッフ

プランナーさんの方は女性が多いです。ハキハキとしてらっしゃって知識のない私たちにも丁寧にパキパキ決められて良かったです。当日と持ち帰りの荷物に少しミスがありましたが後日郵送で送ってくださいよかったです。。。持ち帰りの荷物だけは確認して欲しかったです。。。メイクスタッフさんも希望どうりにしてくれ当日は短時間で可愛く仕上げてくれます!話しやすく伝えやすかったです!当日も一日ついてくれていてどこか安心していました。
衣装のスタッフさんも希望のドレスを、見つけてくれておかげで当日素敵な衣装を着用できました(^^)

立地・交通の便

周りのロケーションはかなりよかったです。海もあり芝生で式場は囲まれておりますのでメルヘン的な印象でした!
会場までの道のりは行きは博多駅、姪浜から無料のシャトルバスが出ており来てくれる人は満足だったようです。ただ天神からも出ていたらもっと最高でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてよーよー1110さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル福岡シェフズガーデン
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市西区小戸2-3-55
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事