1. トップ
  2. 福岡県
  3. 福岡エリア
  4. 福岡市博多区の結婚式場
  5. ANAクラウンプラザホテル福岡
  6. 口コミ一覧
  7. 口コミ詳細

福岡 福岡エリアのホテル「ANAクラウンプラザホテル福岡」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (366)
  2. 費用明細 (72)

楽しく打ち合わせを進めることが出来たこと
特にありませんでした。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
えのき1205 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2024年6月 (投稿2024年8月)

費用・コストパフォーマンス

担当のプランナーさんにたくさんの演出を提案していただき、私たちらしい演出することができました。私たちのイメージしていたゲストも一緒になって楽しめる披露宴を作ることができたので満足です!!

会場の雰囲気・設備

チャペルは、自然光の入る真っ白なチャペルで素敵でした!!
雨天にも変更されず雨の日でもとっても明るいチャペルだったのが決め手になった理由です。
披露宴会場は1番大きな会場を利用しました。
窓がないためライトを使ったムービングライトやシャンデリアがとても素敵でした。
また大きなスクリーンがあるので映像も見えなかったという人はいませんでした。

演出・オリジナリティ

担当のプランナーさんに色んな提案をしていただき、私たちらしい演出を行うことができました。

衣装・衣装小物

サロンの隣に衣裳室があるので移動なく打合せと衣裳合わせができてよかったです。
衣裳もたくさんの種類の中から選べます!
衣裳スタッフの方もアドバイスをくれたり、楽しく打ち合わせをすることが出来ました!

料理

私たちは式場探しで料理が美味しいところで結婚式をしたいなと思っていたので、
式場見学の際に試食をしてみてとても美味しかったのでANAさんで行うことに決めました。
当日のお料理もどれも美味しくて、ゲストからもとても美味しかったという声をもらえて嬉しかったです。

スタッフ

担当のプランナーさんをはじめ式場見学から当日まで関わったスタッフの方みなさんとても優しい方ばっかりでした。
打ち合わせの際もとても楽しく進めることができ、心配だった部分はすぐに解決してくださったので安心して当日を迎えることができました!

立地・交通の便

博多駅からとても近いので、遠方ゲストも
お年寄りも安心して来れたという声が多かったです!

ハナユメ

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえのき1205さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル福岡
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前3-3-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る