1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ANAクラウンプラザホテル福岡」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (353)
  2. 費用明細 (68)
式場返信あり

スタッフの心遣いに大感謝です!

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.50 4.00 5.00 5.00 4.00
ひらにい さん 認証済み

本番時 40代後半 男性

挙式日 2021年5月 (投稿2021年5月)

挙式時の最終金額
2,019,600円 (15人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

過剰な演出や贅沢過ぎる飾り付けはしたくなかったので、その辺りも地味にはならないようなアイデアを出してもらい、費用を掛けなかった割りには満足の行く披露宴が出来ました。

会場の雰囲気・設備

ボールルームでの二人の入退場やプロフィール映像を流す演出時の照明の演出は色鮮やかでみんなが感動してくれました。

演出・オリジナリティ

母の日が近かったので、サプライズでカーネーションのアレンジメントをプレゼントする演出を考えてくれたり、ゲストへ突撃インタビューしてプレゼントを渡す演出を考えてくれたりとゲストを飽きさせない演出を考えてくれました。

衣装・衣装小物

自分の好みを予め伝えていたら、衣装合わせの時好みのタキシードを用意してくれて、迷う時間がなく、即決出来て良かったです!

料理

年配のゲストが多かったので、和食の料理でおもてなししたのですが、材料も飾り付けも華やかな料理を提供してくださり、どのゲストからも大満足の声を頂きました。

スタッフ

出席者の直前での欠席や無駄を省いた演出や装飾の簡素化にも柔軟に対応してもらもらい、費用もかなり抑えることが出来ました。
プランナーの方とは年齢が近いこともあり、挙式後も連絡を取ってお付き合いさせてもらってます!

立地・交通の便

博多駅前から徒歩10分程度なので、遠方からのゲストにもアクセス良好です。

式場からの返信

ANAクラウンプラザホテル福岡

返信日:2021年5月19日

ひらにい様

この度は誠におめでとうございます。
また、おふたりの大切なご結婚式をANAクラウンプラザホテルにお任せいただきありがとうございます。

おふたりはボールルームでご披露宴をされたのですね!
ご記載いただいております通り、ボールルームは光の演出が多彩な会場でございます。
ムービングライトと呼ばれる照明を用いて、会場をライブのように華やかに盛り上げることも可能でございますし、対照的にしっとりとした幻想的な雰囲気にすることも可能でございます。
光の演出の他にも母の日のプレゼントなど、皆様にお喜びいただけるようなご披露宴になったのではないでしょうか

また、この度お選びいただいた和食のコースは、おめでたい食材を多く使用しております。一生に一度のご結婚式、味はもちろんのこと見た目や香りでも楽しんでいただけますよう料理長のこだわりがたくさん詰まったお料理でございます。ご年配の方も召し上がりやすいように一口サイズにカットすることなども可能でございます。

当ホテルは「つながる」をコンセプトに皆様のお手伝いをさせていただいております。
結婚式後もレストランのご利用やご宿泊など、末永くお付き合いができますと私共も大変嬉しく思います。ひらにい様もお近くにお越しの際は是非ホテルにお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度は貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

ANAクラウンプラザホテル福岡 スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひらにいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル福岡
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前3-3-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事